• 締切済み

UDFRDR・・・??

友達にDVDを借りたんですが、DVDプレイヤーでは読み込めず パソコンでみようとしたんですが、できません・・・ REALプレイヤー、WINDOUSメディアプレイヤー、WINDOUSメディアセンター、どれを使っても見れません・・・ どうしたらみれますか?><

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.1

著作権保護のかかった(CPRM)番組を録画した場合、録画したレコーダでしか再生できません。 パソコンで再生する場合、CPRMに対応した再生ソフトでないと、再生できません。 おそらく、そういう事情ではないかと思います。