• 締切済み
  • 暇なときにでも

違いを教えてください。

動画再生ソフトで、Real Player、Quick Time、Windous media playerがありますが、それぞれの違いおよび特徴を教えてください。 また、拡張子で、mpeg、ram、wmv、html、swfなどの違いも教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • akei

下記のURLのKbMedia Player Version 2.29β7というソフトを使うと大抵のファイルは拡張子など気にせず再生できると思います。

参考URL:
http://home7.highway.ne.jp/Kobarin/