-PR-
締切済み

fatboy slim のTHE ROCKAFELLER SKANKの歌詞を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.461107
  • 閲覧数264
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お願いします。いろいろ探したんですけど見つからなくて。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 49% (474/964)

このサイトで「fatboy slim THE ROCKAFELLER SKANK lyrics」で
検索すると、見れると思います。
http://www.google.com/intl/ja/
補足コメント
noname#3072

主な歌詞は分かったんですがコーラスの部分は
分かりますか。jungle ?
投稿日時 - 2003-02-01 20:35:49
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 49% (474/964)

googleで検索した後に出てくる、一番上のサイトに
“Right About Now The Funk・・”と載っているのですが、この部分はどうでしょうか。
違っていたら、ごめんなさい。

http://www.google.com/intl/ja/
補足コメント
noname#3072

僕のヒアリング力が無さすぎるのかなあ。
jungle throughと聞こえる。
投稿日時 - 2003-02-02 16:47:21
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/2)

right about now.the funk soul brother,
check it out now,the funk soul brother.

これの繰り返しです。

ちなみにほかの曲でstar69のリリックは、

they know what is what but they don't know what is what,they just strut,what the fuck?
です。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ