• ベストアンサー

The Starting Lineの歌詞

The Starting Lineの歌詞が載っているサイトなどないでしょうか? 一通り探したんですが、どうにも見つからないので…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記はどうでしょう?↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Starting-Line-lyrics/7DFA3A758C03135148256BF0000E9FD5   曲名をクリックすれば歌詞が見れます。 このStarting Lineのことじゃなかったらごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • The Movementというバンドの歌詞

    The MovementというバンドのTell Herという曲の歌詞を教えて下さい。 歌詞検索サイトを見ても、The Movement自体ヒットせず、困っています。 どうかお助け下さい。

  • The La'sの歌詞

    近くのレンタルCDショップでThe La'sのラーズ(+8)のCDを借りてきたんですが、歌詞カードが付いていませんでした。そこでネットで歌詞を探してみたんですが、よく見る洋楽歌詞サイトにも載っておらず他のサイトをしばらく探したんですが、見つかりませんでした。どなたか歌詞が載っているサイトを知りませんでしょうか?

  • THE YELLOW MONKEYの歌詞

    THE YELLOW MONKEYを聴き始めたんですが、歌詞が聴きとりにくい曲が何曲かあり、歌詞を知りたいんですが、無料で見れるサイトとか知ってませんか?

  • Just Missed The Trainnの歌詞

    Just Missed The Trainnの歌詞がのっているサイトってありますか?知ってる方いらしたら教えて下さい。

  • The Chalet の歌詞

    The ChaletのNo Styleと、Feel The Machineの歌詞 を探してます。 何方かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください

  • 卍固めでTurn The Nightの歌詞

    YK型の卍固めでTurn The Nightの歌詞が乗っているサイトはありますか?探しても探してもなかなか見つからなくて困ってます。

  • The Boys of Summerの歌詞が載ってるサイト…

    The ATARISのアルバムに入っている、ドン・ヘンリーのカバー曲「The Boys of Summer」の歌詞が知りたいです。歌詞が載っているサイトを知ってる方、教えて下さい!! m(_ _)m

  • The Sweet Escapeの歌詞の和訳

    Gwen Stefaniの "The Sweet Escape"の歌詞の和訳が見れるサイトありましたらどなたか教えてつかあさい。

  • 洋楽(The Black Eyed Peas)の歌詞について!Σ( ̄□ ̄;

    洋楽(The Black Eyed Peas)の歌詞と和訳がのっているサイトを教えてください\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)// 自分で探したんですけど、The Black Eyed Peasの歌詞と和訳がのっているサイトをみつけることが出来ませんでした。 そこでみなさんの力をお借りしたいと思います。 知っている方がいれば、ぜひ教えていただきたいと思います。 よろしくおねがいします( ><)//

  • THE NOLANSの『I'm In The Mood For Dancing 』の歌詞をさがしてします!

    5月に友達の結婚式でTHE NOLANSの『I'm In The Mood For Dancing 』を演奏することになりました。そこで、この曲の歌詞をさがしてるのですが・・・なかなか見つかりません。どなたかこの歌詞がのったサイトなどご存知ないでしょうか??どうかよろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • マルチディスプレイの2画面目が突然複製画面になってしまった問題について
  • リソース不足が原因で画面が複製になってしまう可能性がある
  • 画面を拡張に戻す方法を教えてください
回答を見る

専門家に質問してみよう