• ベストアンサー

The Starting Lineの歌詞

The Starting Lineの歌詞が載っているサイトなどないでしょうか? 一通り探したんですが、どうにも見つからないので…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記はどうでしょう?↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Starting-Line-lyrics/7DFA3A758C03135148256BF0000E9FD5   曲名をクリックすれば歌詞が見れます。 このStarting Lineのことじゃなかったらごめんなさい。