• 締切済み

Lenka The Show 歌詞

Lenka 「The Show」の英語歌詞とそれぞれの訳を教えてください。

noname#154049
noname#154049

みんなの回答

noname#159321
noname#159321
回答No.1

歌詞はここに載ってます、日本語訳についてはわかりません。 http://www.cpcre.com/lenka-the-show.html

関連するQ&A

  • 『THE EMINEM SHOW』の和訳が。。。

    結構和訳の歌詞が見れるサイトを探してるんだけど、『THE EMINEM SHOW』の 歌詞がどこにもないんです。正確にはこのアルバムに入ってる曲っていうか、 エミネムの曲の和訳がなかなかないんです。やっぱ汚い英語とか使ってるのは わかるケド、「WHITE AMERICA」の歌詞とか前から知りたかったのョ。ケド…ホント 間違えて輸入盤を買っちゃったョ。。。

  • Kat DelunaのRun The Show

    Kat DelunaのRun The Show ・・・という曲があるのですが・・・ 歌詞を検索しても英語版の方しか見つからないのです。 どなたかスペイン語版の歌詞をご存知の方、いらっしゃいませんか? いらっしゃいましたら、回答お願いします<(_ _)>

  • ザ・ワイドショー

    ウンナン主演のザ・ワイドショーというドラマの最終回の内容を教えてください。よろしくお願いします。

  • 安室のYOU ARE THE ONEの歌詞が知りたいです

    安室の「YOU ARE THE ONE」の歌詞、特に英語の部分の歌詞が知りたいです。どこを調べても、見つかりません。どなたかお分かりになりませんか?よろしくお願いします。

  • MLB The Show 24

    至急です! MLB The Show 24(Switch)で、ヘッスラのやり方と守備の際のフェンスのよじ登り&ダイブとやり方を教えてください! ※ボタンの順番をです。 多くてすみません!_(._.)_

  • 「The Prayer」の和訳歌詞を探しております。

    「The Prayer」の和訳歌詞を探しております。 セリーヌデュオンに始まり、Josh Groban & Charlotte Church などがデュエットしている、デイヴィッドフォスターの名曲の和訳が見つけられません。どなたか教えていただけますか? ~参考までに~ 英語歌詞http://lyric.kget.jp/lyric/lq/jz/

  • Silje NergaardのThe Waltz の歌詞

    Silje NergaardのThe Waltz歌詞が知りたくなり検索したところ、 http://artists.letssingit.com/silje-nergaard-lyrics-the-waltz-thkxkx7 のような歌詞が出てきました。 ところが、このように聞こえません。 あまり英語の聞き取りは得意ではないのですが、 What's new?と歌っているようには思えません・・・ その他のページもこれと同じ歌詞が出てきたのですが、 これは正しい歌詞なのでしょうか?? もし、**秒からこの歌詞で歌っている、などあれば 教えていただきたく思います。 こっちの歌詞が正しい!というのでも構いません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • The Chalet の歌詞

    The ChaletのNo Styleと、Feel The Machineの歌詞 を探してます。 何方かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください

  • The Starting Lineの歌詞

    The Starting Lineの歌詞が載っているサイトなどないでしょうか? 一通り探したんですが、どうにも見つからないので…。

  • "The House of the Rising Sun"の歌詞

    ジャズのスタンダードナンバー、"The House of the Rising Sun"の歌詞が気になっています。英語の歌詞、または対訳を入手する方法がありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう