• ベストアンサー

「The Prayer」の和訳歌詞を探しております。

「The Prayer」の和訳歌詞を探しております。 セリーヌデュオンに始まり、Josh Groban & Charlotte Church などがデュエットしている、デイヴィッドフォスターの名曲の和訳が見つけられません。どなたか教えていただけますか? ~参考までに~ 英語歌詞http://lyric.kget.jp/lyric/lq/jz/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amdeus
  • ベストアンサー率59% (13/22)
回答No.1
kunchan723
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • The prayerのイタリア語の歌詞がほしいです!

    Carole Sager作詞の、The Prayerの歌詞を探しているんですが、 YouTubeやいろいろなページを探しても、どれを見ても少しずつ違って困っています! 特にイタリア語の部分のスペルがすべて一致しないんです。 英語はわかるので大丈夫ですが、イタリア語はわからないので、どれが正しいのかわかりません。(いろいろなバージョンがって歌詞が違うならわかりますが、同じことが書いてあるのにスペルが一致しないので・・) できればCeline Dion と Josh Grobanのバージョンのがほしいです。 とりあえず見つけたものは、 http://www.youtube.com/watch?v=mEQiquNiEsU http://lyric.kget.jp/lyric/lq/jz/ http://www.metrolyrics.com/the-prayer-lyrics-celine-dion.html http://www.grobania.com/prayer.html http://www.lyricsfreak.com/j/josh+groban/the+prayer_20075579.html などです。 ところでこの曲はQuest for Camelotという映画のサウンドトラックなんですよね? この曲の情報が全然ないので困っています。 イタリア語が分かる方や、この曲に詳しい方がいたら教えてください!

  • ある曲の和訳を知りたいのですが、分からなくて困っています。

    こんにちは。 私は『Reason Why』という曲の和訳を知りたいのですが、分からなくて困っています。 この曲を歌っている歌手は伊藤由奈さんで、映画『アンフェア the movie』の劇中歌です。 歌詞が載っているサイトのURLです。http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND51287/index.html 知っている方や英語を和訳出来る方、教えて下さい。 お願いします。

  • 『See The Light』の歌詞の和訳

    よろしくお願いします。 ジェフ・ヒーリーの『See The Light』の歌詞の一部が上手く翻訳できないので、教えてください。 Well, you know I need you baby,  And I sure ain't gonna tell you no lie  ここの箇所は、なんと和訳すれば良いのでしょうか? ご指南、よろしくお願いします。

  • The Sweet Escapeの歌詞の和訳

    Gwen Stefaniの "The Sweet Escape"の歌詞の和訳が見れるサイトありましたらどなたか教えてつかあさい。

  • ドラマの "前略おふくろ様" 覚えてますか?

    先日偶然レンタルショップで見つけて、 DVDを見ながらとても懐かしく見ることが出来ました。 私は当時小学校だったのですが、父親と一緒に見ていました。 下の歌詞にもありますが " いや本当" 懐かしいです。 それとドラマの中でサブちゃん(萩原健一さん)の言うセリフで "あいゃ、そんなこと無いっすよ" 思い出しながら個性のあるドラマだった思います。 梅宮辰夫さんが板前で出ていたり、 桃井かおりさんがあの舌足らずで自分の事を"海は"と言ったり。 この頃の放送は「傷だらけの天使」もあったりして今でも印象が強いです。 他には「時間ですよ」で浅田美代子さんがあの名曲? 「赤い風船」歌ってましたね。 堺 正章さんの名曲の「街の灯り」も聞いた記憶があります。 http://www.uta-net.com/song/4250/ ☆ みなさんにとって、良く見ていたのはどんなドラマがありますか? この頃の年代で無くても結構です。 http://www.evesta.jp/lyric/artists/a2890/lyrics/l125285.html http://www.uta-net.com/song/6546/ ウィキより 前略おふくろ様 第1シリーズは1975年10月17日~1976年4月9日、 第2シリーズは1976年10月15日~1977年4月1日に放送。 時間ですよ(1970年 - 1973年 TBS系、宮崎健役)

  • 歌詞なんですが…和訳して下さると嬉しいです。

    歌詞なんですが…和訳して下さると嬉しいです。 過去は過去に ((let the past be the past)) 全て置き去って ((let it go just let it go)) (let it goは、あきらめる、手放す、放っておく等の意味ですよね?) when someone walks away from you 宜しくお願いします(ノ_・。)

  • 和訳の歌詞

    Chicagoの Will you still love me という曲なんですが 曲調、歌声がとても好きで よく聞きます。 和訳の歌詞が気になって 調べてみてもわかりませんでした。 どなたか和訳した歌詞を 教えて頂けませんか?

  • 歌詞の和訳をお願いします。

    http://www.youtube.com/watch?v=i7Y9YxB_xMI 歌詞とどんなことを歌っているのかを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 歌詞の和訳をお願いします

    Friendsの「Listen to your heartbeat」という曲中にある歌詞について質問します。 I do believe in the two of us That you and me – we are the only ones この意味がわかるようでわかりません。 この2行の和訳をお願いします。 できましたら、 なぜ、そのように訳されたのか、その理由を教えていただけるありがたいです。 参考までに 曲名:Listen to your heartbeat I wanna know what you feel inside Is something wrong? Why did you leave last night? Is it all just a game? – Oh... tell me why we can't be lovers I do believe in the two of us That you and me – we are the only ones And we were meant to be true, so tell me why we can't be lovers How could I be such a fool I thought I already knew it all, but I know I was totally wrong Listen to your heartbeat – it will take you higher Follow your emotions – I know you'll get stronger Listen to your heartbeat – the feeling will guide you Hold on to devotion – I know it's inside you How will I know if you're fooling me? Maybe I'm wrong, but it seems to be Like it's all just a game, and I just want us to be lovers We had it all in our hands Just like those all happy ends I still don't know why, but we lost it somehow Listen to your heartbeat – it will take you higher Follow your emotions – I know you'll get stronger Listen to your heartbeat – the feeling will guide you Hold on to devotion – I know it's inside you One more chance to make a try Nothing left to do for you and I Listen to your heartbeat – it will take you higher Follow your emotions – I know you'll get stronger Listen to your heartbeat – the feeling will guide you Hold on to devotion – I know it's inside you Listen to your heartbeat

  • 歌詞の和訳をお願いします。

    http://www.youtube.com/watch?v=DAbV67f230o 歌詞とどんなことを歌っているのか教えてください。