• ベストアンサー

歌詞の和訳をお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=U-6JhT1Reb0 歌詞とどんなことを歌っているのか教えてください。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

あなたのすべてとなりたい なんでもする ただそのままにしていればいいわ そうすれば 流れる 以前は傷ついたのを知ってるわ あなたを捕まえることができなかったときは もしドアを閉めたら あなたに愛をささげた夜は あなたを心に感じた夜だった あなたこそ愛する人 だから倒れないで 他の女のように私は忍び寄ることをしないわ だって私が得た人を知っているもの あなたは私が全てを捧げるようにさせてくれる人 それがリアルでありつづけるようにして 真実でありつづけるように 私たちはそんなにも信頼しあっているって わかっているのよね  こんな感じですね。 ご参考になればと思います。

yotsuya33
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました。 またよろしくお願いします!!

関連するQ&A