• ベストアンサー

Kat DelunaのRun The Show

Kat DelunaのRun The Show ・・・という曲があるのですが・・・ 歌詞を検索しても英語版の方しか見つからないのです。 どなたかスペイン語版の歌詞をご存知の方、いらっしゃいませんか? いらっしゃいましたら、回答お願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
checkmate1
質問者

お礼

そうです!これです! パソコン初心者なので、音楽用のサイト等も利用できず、苦労していました。 早々の回答、本当にありがとうございました(^-^)