• ベストアンサー

Kat DelunaのRun The Show

Kat DelunaのRun The Show ・・・という曲があるのですが・・・ 歌詞を検索しても英語版の方しか見つからないのです。 どなたかスペイン語版の歌詞をご存知の方、いらっしゃいませんか? いらっしゃいましたら、回答お願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
checkmate1
質問者

お礼

そうです!これです! パソコン初心者なので、音楽用のサイト等も利用できず、苦労していました。 早々の回答、本当にありがとうございました(^-^)

関連するQ&A

  • 『THE EMINEM SHOW』の和訳が。。。

    結構和訳の歌詞が見れるサイトを探してるんだけど、『THE EMINEM SHOW』の 歌詞がどこにもないんです。正確にはこのアルバムに入ってる曲っていうか、 エミネムの曲の和訳がなかなかないんです。やっぱ汚い英語とか使ってるのは わかるケド、「WHITE AMERICA」の歌詞とか前から知りたかったのョ。ケド…ホント 間違えて輸入盤を買っちゃったョ。。。

  • Lenka The Show 歌詞

    Lenka 「The Show」の英語歌詞とそれぞれの訳を教えてください。

  • ELLEGARDENの『The Autumn Song』

    ELLEGARDENのシングル『Missing』のカップリング曲の、『The Autumn Song』の歌詞(日本語訳詞)をご存知の方いらっしゃらないでしょうか? または、それが載っているサイトなど… 自分英語がダメなんで全然聴き取れないのですが、どうしてもこの曲の歌詞が知りたくて。 英語だけでも教えて下されば頑張って和訳します。 そのままの歌詞、できれば日本語訳詞、ありましたら教えて頂きたく思います。 よろしくお願いします!

  • 「KAT-TUN」の読み方

    KAT-TUNの読み方ですが、カトゥーンというカタカナ表記を見るまでは「カッタン」と思っておりました。 FunやRunから想像しての「カッタン」です。 でもカタカナ表記を見たら確かにTUNに「e」をつけると「tune」という英単語になり「カッチューン」とも読めなくもないなぁと思いました。 そこで質問です。英語のネイティブの方もしくは同程度の英語力の方がこの「KAT-TUN」という文字を見たときにどのように発音するのでしょうか? そもそも「KAT-TUN」が英語ではないのですが、現在私は英語(米語)の勉強中で、もしアメリカ人がこれ見たらどう発音するのかなぁって思ったのです。 くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • ラ・ノビアの訳詞

    世界的名曲ラ・ノビアはイタリアの人気歌手のトニー・ダララにより有名になりましたが、元々はアルゼンチンの曲のようです。日本ではペギー葉山さんがヒットさせました。この作詞が「あらかわひろし」さんですが、この歌詞は少なくとも結婚式などで歌える内容ではありません。一方英語版ではタイトルもずばり The Wedding で内容も結婚讃歌のようです。元々アルゼンチンの曲ですからスペイン語版がオリジナルになるのかな。トニー・ダララのラ・ノビアも(泣きぬれて)と副題がついています。そこで、スペイン語版とイタリア語版の訳詞をお持ちの方いらっしいましたらぜひご回答をお願い致します。

  • THE LIKE というバンドをご存知の方!

    THE LIKEの歌詞が知りたいのですが、 まだ、知名度があまり高くないせいなのか歌詞検索をしても出てきません;1曲だけでもいいので、どこかで歌詞を見ることは出来ないでしょうか?出来れば日本語訳もついていてくれると嬉しいのですが。。。 どなたか、知っていらっしゃる方はいませんか!?

  • 『THE STAND UP』の信じること

    『THE STAND UP』の「信じること」という曲の歌詞が知りたいです! スタンドアップの中でこの曲が一番好きです! 持ってたCDがなくなってしまい、最近どんな歌詞だったかな~ととても気になっているのもで...(‐ ‐; ↑年ですね(笑) ご存知の方はご回答お願いしますm(_ _)m

  • KAT-TUNの曲で

    KAT-TUNの曲で落書きの壁に未來重ねてみても~って歌詞の曲ありますか? わかる方いましたら曲名教えてください

  • THE SEAHORSESの「YOU CAN TALK TO ME」の歌詞

    THE SEAHORSESの「YOU CAN TALK TO ME」の歌詞がわかるサイトをご存じないでしょうか? google等で検索しましたが駄目でした。できれば日本語の歌詞も欲しいのですが... また、このシングルを購入された方、歌詞はついていらっしゃいましたか?。また日本版を購入された方、日本語の歌詞はありましたか? ご協力お願いします。

  • ファッションショーの曲を探しています。

    ファッションショーで流すBGMを探しています。 高校の文化祭でファッションショーをします。 そこでモデルが歩く時にBGMを流すのですが、イメージに合った曲が見つかりません。。 知っていましたら教えて下さい!! ジャンルのイメージは 童話 なのでかわいらしい明るい感じがいいです。 ショーでは5人のモデルが歩きます。 曲の条件としては ・日本語の曲ではない ・ある程度テンポがあって歩きやすい ・曲の長さが3分以上 ・女性の歌 ・英語の歌詞のもの であるといいです。。 今候補にあるものが、 Q;indiviのHymne a I'mour なのですが曲の速さが遅くて使えそうにないです泣 洋楽をあまり知らないので回答していただけるととてもありがたいです。 よろしくおねがいします(´・ω・`)

専門家に質問してみよう