• ベストアンサー

卍固めでTurn The Nightの歌詞

YK型の卍固めでTurn The Nightの歌詞が乗っているサイトはありますか?探しても探してもなかなか見つからなくて困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 歌詞を見るには無料の会員登録が必要ですが 下記サイトに載っています。↓ https://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_160130_song.htm 御参考まで。

Black-capr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっと見つかりました。ホントにありがとうございました。