• ベストアンサー

ダークナイト

映画館のサイトで “ダークナイト”の上映が二つに 分かれてました。 一つは普通に「ダークナイト」もう一つは「ダークナイト.」ってなって ました。洋題は「THE DARK KNIGHT」もう一つは「B THE DARK KNIGHT」です。 大まかにでいいのでちがいを教えてください

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovezoh
回答No.1

もしかして「ワーナー・マイカル・シネマズ」ですか? 複数のスクリーンで上映してるので、わかりやすいように「B」と付けてるだけで、内容は全く同じだそうです。 でも全然わかりやすくないです。 かえって紛らわしいと思いません?

sandakirai
質問者

お礼

その通りです。ワーナーマイカルシネマズ です。 なんだ同じなんですか。ほんと紛らわしいですよね。。 ややこしい・・・ でもどっちも同じっていうことがわかったんで 見に行ってきます。 ご回答ほんとにありがとうございました。