• ベストアンサー

Just Missed The Trainnの歌詞

Just Missed The Trainnの歌詞がのっているサイトってありますか?知ってる方いらしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • acky
  • ベストアンサー率31% (182/583)
回答No.1

参考URLのとこでいいのかな? ちなみに以下のようなものもありました。 http://www.lyrics.jp/lyrics%5CK012900030001.asp でも、こっちは開くとブラウザを閉じるときに色んなウインドウが 開こうとします。すっごくウザかったです。 参考URLの方で正しかったら、こっちは開かない方がいいです。

参考URL:
http://home10.highway.ne.jp/funnychu/song.JustMissed.htm
ajiko777
質問者

お礼

ありがとうございます!!おかげですごく助かりました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • The cancer was missed

    My sister has been diagnosed with terminal cancer—at 44, with children. This came out of the blue. She has not had previous cancer. The cancer was missed, her doctor was supercilious, her boyfriend finally took her in to the emergency room for pain after he became fed up. The cancer was missedとはどのような意味でしょうか?よろしくお願いします

  • The Starting Lineの歌詞

    The Starting Lineの歌詞が載っているサイトなどないでしょうか? 一通り探したんですが、どうにも見つからないので…。

  • The Movementというバンドの歌詞

    The MovementというバンドのTell Herという曲の歌詞を教えて下さい。 歌詞検索サイトを見ても、The Movement自体ヒットせず、困っています。 どうかお助け下さい。

  • The La'sの歌詞

    近くのレンタルCDショップでThe La'sのラーズ(+8)のCDを借りてきたんですが、歌詞カードが付いていませんでした。そこでネットで歌詞を探してみたんですが、よく見る洋楽歌詞サイトにも載っておらず他のサイトをしばらく探したんですが、見つかりませんでした。どなたか歌詞が載っているサイトを知りませんでしょうか?

  • THE YELLOW MONKEYの歌詞

    THE YELLOW MONKEYを聴き始めたんですが、歌詞が聴きとりにくい曲が何曲かあり、歌詞を知りたいんですが、無料で見れるサイトとか知ってませんか?

  • The Chalet の歌詞

    The ChaletのNo Styleと、Feel The Machineの歌詞 を探してます。 何方かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください

  • The Boys of Summerの歌詞が載ってるサイト…

    The ATARISのアルバムに入っている、ドン・ヘンリーのカバー曲「The Boys of Summer」の歌詞が知りたいです。歌詞が載っているサイトを知ってる方、教えて下さい!! m(_ _)m

  • 洋楽(The Black Eyed Peas)の歌詞について!Σ( ̄□ ̄;

    洋楽(The Black Eyed Peas)の歌詞と和訳がのっているサイトを教えてください\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)// 自分で探したんですけど、The Black Eyed Peasの歌詞と和訳がのっているサイトをみつけることが出来ませんでした。 そこでみなさんの力をお借りしたいと思います。 知っている方がいれば、ぜひ教えていただきたいと思います。 よろしくおねがいします( ><)//

  • THE MUSICの歌詞

    THE MUSICの歌詞が見つかりません。Lycos Music、sing365、Lylics Astrawebで検索しましたが、出てこないです。 知ってる方いたらお願いします。

  • 卍固めでTurn The Nightの歌詞

    YK型の卍固めでTurn The Nightの歌詞が乗っているサイトはありますか?探しても探してもなかなか見つからなくて困ってます。