• ベストアンサー

Just Missed The Trainnの歌詞

Just Missed The Trainnの歌詞がのっているサイトってありますか?知ってる方いらしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acky
回答No.1

参考URLのとこでいいのかな? ちなみに以下のようなものもありました。 http://www.lyrics.jp/lyrics%5CK012900030001.asp でも、こっちは開くとブラウザを閉じるときに色んなウインドウが 開こうとします。すっごくウザかったです。 参考URLの方で正しかったら、こっちは開かない方がいいです。

参考URL:
http://home10.highway.ne.jp/funnychu/song.JustMissed.htm
ajiko777
質問者

お礼

ありがとうございます!!おかげですごく助かりました!!