• ベストアンサー

The Reluctant Heroes 歌詞

進撃の巨人の挿入歌のThe Reluctant heroesの歌詞を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • night-20
  • ベストアンサー率55% (10/18)
回答No.1

和訳が見たい場合は以下のリンクへ↓ http://www.kasi-time.com/item-67413.html 英語歌詞の下に載ってます

noname#207030
質問者

お礼

お礼が遅れてすいませんっ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生茶のCMのAQUA :「CARTOON HEROES」 の歌詞

    生茶のCMのAQUA :「CARTOON HEROES」の歌詞が載っているページってないでしょうか?ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • The Chalet の歌詞

    The ChaletのNo Styleと、Feel The Machineの歌詞 を探してます。 何方かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください

  • The Starting Lineの歌詞

    The Starting Lineの歌詞が載っているサイトなどないでしょうか? 一通り探したんですが、どうにも見つからないので…。

  • The Movementというバンドの歌詞

    The MovementというバンドのTell Herという曲の歌詞を教えて下さい。 歌詞検索サイトを見ても、The Movement自体ヒットせず、困っています。 どうかお助け下さい。

  • THE MUSICの歌詞

    THE MUSICの歌詞が見つかりません。Lycos Music、sing365、Lylics Astrawebで検索しましたが、出てこないです。 知ってる方いたらお願いします。

  • THE YELLOW MONKEYの歌詞

    THE YELLOW MONKEYを聴き始めたんですが、歌詞が聴きとりにくい曲が何曲かあり、歌詞を知りたいんですが、無料で見れるサイトとか知ってませんか?

  • The La'sの歌詞

    近くのレンタルCDショップでThe La'sのラーズ(+8)のCDを借りてきたんですが、歌詞カードが付いていませんでした。そこでネットで歌詞を探してみたんですが、よく見る洋楽歌詞サイトにも載っておらず他のサイトをしばらく探したんですが、見つかりませんでした。どなたか歌詞が載っているサイトを知りませんでしょうか?

  • Just Missed The Trainnの歌詞

    Just Missed The Trainnの歌詞がのっているサイトってありますか?知ってる方いらしたら教えて下さい。

  • Lenka The Show 歌詞

    Lenka 「The Show」の英語歌詞とそれぞれの訳を教えてください。

  • アニメ進撃の巨人

    アニメ進撃の巨人13話を見てた時に、挿入歌が気になったんですけど、曲名と誰が歌ってるかわからなくて、知ってる方がいたら教えてください! お願いします!

DCP-J978Nプリンター印刷不具合
このQ&Aのポイント
  • DCP-J978Nプリンターの印刷不具合について相談します。プリントが薄くなったり、行がかすれている問題が発生しています。
  • お使いの環境や接続方法、関連するソフトやアプリについて教えてください。
  • 質問はブラザー製品に関するものです。
回答を見る

専門家に質問してみよう