• ベストアンサー

お店の閉店

商売をしている焼肉屋を一身上の都合で閉店するのですが、張り紙の言葉はどうしたらいいのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。 このたび○○(店名)を閉店させていただきます。 緊急連絡先TEL00-0000-0000

kiyomasha
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• kenta1118
回答No.2

一身上の都合ならそのままを書けば良いと思います。 お客様各位。 この度一身上の都合により閉店させて頂く事になりました。 で良いと思いますが、お店の営業年数にもよりますね。長かったのなら、「長年のご愛顧ありがとうございました」と付け加えるのが普通ですね。

kiyomasha
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。