• ベストアンサー

キッチンエイド・スタンドミキサーについて

randの回答

• ベストアンサー
  • rand
回答No.1

私もスタンドミキサー使ってます。 混ぜるときとても便利ですよ♪ 何で日本で流行らないのか不思議なくらい使ってます。 一昨年インターネットを通じて購入したのですが、ちょうどセールで本体198ドル だったかな。 色々便利な付属もあるようですね。 話がそれましたが、うちのはまだ壊れてないのですが、、、 ただかき混ぜるだけだからあまり壊れないんじゃないのかなーと 思って使ってます。 かなり重いから壊れて運ぶの大変だろうな~と思ってしまいます。 もし、、壊れたら、、バーミックスのように日本にも使う人が増えるのを待つしか ないかな~と思ってるんだけど。 比較的早く壊れてくれれば、お店にも文句言えるんですけどね。 (回答になってなくてすみません。