• ベストアンサー

夏川りみさんの…

夏川りみさんの「涙そうそう」の歌詞が知りたいです。 インターネットで調べても、出てこなかったんです… 誰か、教えてください!!!!!!!!!!!!!!1

  • konna
  • お礼率17% (10/57)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pokota
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

ここの、うたまっぷ というところで、知りたい歌詞があったら検索できると思いますよ!YAHOOで「うたまっぷ」で検索すればでます。 涙そうそう、検索しときました。↓URLどうぞ!

参考URL:
http://www.utamap.com/data/6/66627.html
konna
質問者

お礼

ありがとうございます!!初めてうたまっぷの存在を知りました。 今後活用させていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

歌ネット はご存知ですか? 歌詞の検索ができるんですよ!! 歌手名 夏川りみ で検索すると出ましたよ^^

参考URL:
http://www.uta-net.com/members/index2.html
konna
質問者

お礼

ありがとうございます!!初めてうたまっぷの存在を知りました。 今後活用させていただきます。

関連するQ&A

  • 夏川りみさんの歌い方

    今度学校で沖縄に直接行って沖縄について学んできます。わたしは沖縄関係の歌、民謡をやりたいと思っていて、夏川りみさんの「涙そうそう」を歌いたいなーと思います。是非、夏川りみさんの歌唱力を身につけられたらなぁ~なんて夢みたいなこと思ってます(笑)なので、夏川さんでしか出せないようなあの透明感ある声を出すにはどうすればいいでしょうか?沖縄独特の表現(声)を学校のみんなに伝えるようにするにはどうすればいいでしょうか?夏川さんは演歌から始まったと聞きますが、やはりヴォイスレッスンが必要ですか?カラオケで夏川さんを歌うときはこんなかんじで歌う、彼女の声の質はこんなところ、涙そうそうを歌うコツ、なんでもいいです><教えて下さい><

  • 夏川りみ

    日本レコード大賞で夏川りみさんが歌ってた曲ってなんですか? 教えてください

  • 夏川りみさんてめちゃくちゃ歌うまくないですか?

    夏川りみさんてめちゃくちゃ歌うまくないですか?

  • 夏川りみに似てると…

    最近夏川りみに似てると数回言われました。 10キロ痩せていた頃(痩せ気味でした)は安室奈美恵に似てると、よく言われました。 そして、1度だけ国仲涼子に似ていると言われました。 この3人の芸能に、何か共通点はありますか? 私的に3人は同じような顔には見えないのですが…。

  • 夏川りみ の歌唱力

    夏川りみの歌を聴くと、鳥肌が立つのですけど 何ででしょう? 単純な質問ですが、今までこのような事がなかっ たので何でだろうと思い質問させて頂きます。

  • 夏川りみのコンサートについて教えてください

    夏川りみのコンサートに行くのですが、 観客は座って聞いている感じですか? それとも、やはりスタンディングでしょうか? 行った事のある方、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 夏川りみのデビュー曲について

    夏川りみが「なだ、そうそう」でブレイクする前、 デビュー当時ミルバのカンツォーネ並みのスケールの大きな 曲を歌っていたと記憶していますが、曲名を思い出せません。 ご存知の方は教えてください。

  • 夏川りみさんがデュエットしていた曲

    だいぶん前にラジオで聴いたのですが、 夏川りみさんが外国の男性(イタリア?スペイン?の様な感じです)とデュエットしていた曲を探しています。 「コモス……なんとか」という曲?あるいは人だったと思うのですが。 曖昧すぎて、CD情報から拾えなくて困っています。 ご存じの方はお教え下さいませ。

  • 夏川りみの・・・

    「涙そうそう」の沖縄弁の歌詞を探しています。 載っている歌詞サイトなど、知っている方教えて下さい★

  • 夏川りみさんと堀越のりさんは目元が似てる?

    小さな疑問なので、時間のある方は回答して下さい・・。 先ほど、「ごきげんよう」を見ていました。 私がゲストの堀越のりさんを見て、夏川りみが出てる・・珍しい!と思ってよくよく見ると堀越のりさんでした。 単なる勘違いなのですが・・。 自分がどうして見まちがえたのか気になって、 その後、ず~っとテレビを見てて、どこか共通点を探してみたのですが・・。 目元が似てるような気もします。 テレビを見終わって、ネットで二人の写真を検索すると、やはり似てる気がします。 どうでしょうか? 目元が似てると思いませんか? なんとなく目元が似てるから間違えた・・というか、そう思いたいのかも知れません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう