• ベストアンサー

夏川りみさんの…

夏川りみさんの「涙そうそう」の歌詞が知りたいです。 インターネットで調べても、出てこなかったんです… 誰か、教えてください!!!!!!!!!!!!!!1

• konna
  • お礼率17% (10/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokota
回答No.2

ここの、うたまっぷ というところで、知りたい歌詞があったら検索できると思いますよ!YAHOOで「うたまっぷ」で検索すればでます。 涙そうそう、検索しときました。↓URLどうぞ!

参考URL:
http://www.utamap.com/data/6/66627.html
konna
質問者

お礼

ありがとうございます!!初めてうたまっぷの存在を知りました。 今後活用させていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

歌ネット はご存知ですか? 歌詞の検索ができるんですよ!! 歌手名 夏川りみ で検索すると出ましたよ^^

参考URL:
http://www.uta-net.com/members/index2.html
konna
質問者

お礼

ありがとうございます!!初めてうたまっぷの存在を知りました。 今後活用させていただきます。