-PR-
解決済み

夏川りみさんの…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.460919
  • 閲覧数90
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (10/57)

夏川りみさんの「涙そうそう」の歌詞が知りたいです。
インターネットで調べても、出てこなかったんです…
誰か、教えてください!!!!!!!!!!!!!!1
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 50% (1/2)

ここの、うたまっぷ というところで、知りたい歌詞があったら検索できると思いますよ!YAHOOで「うたまっぷ」で検索すればでます。
涙そうそう、検索しときました。↓URLどうぞ!
お礼コメント
konna

お礼率 17% (10/57)

ありがとうございます!!初めてうたまっぷの存在を知りました。
今後活用させていただきます。
投稿日時 - 2003-02-01 09:26:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (131/321)

歌ネット はご存知ですか?
歌詞の検索ができるんですよ!!
歌手名 夏川りみ で検索すると出ましたよ^^
お礼コメント
konna

お礼率 17% (10/57)

ありがとうございます!!初めてうたまっぷの存在を知りました。
今後活用させていただきます。
投稿日時 - 2003-02-01 09:27:38