• 締切済み

車用品のネオンアクセサリーを家庭用電源で使用するには?

よくカーショップで見かけるネオン商品は専用12Vのコネクターしかありません(当然か)。それを家庭100Vの電源で使用するためのコンバーターやアダプターはありますか(市販されてますか)?店では展示用に点灯させているのですからあると思いますがどうでしょう?...ありましたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

売ってますよ。 例えば、下記のURLをご参考に。 東京では、秋葉原とかの電気街、大手量販店でも扱ってますから・・

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/gps/366952/367458/#ELEAC100DC12