• ベストアンサー

DVD slideshow GUIのダウンロードサイトについて

DVD slideshow GUIをダウンロードしたいのですがサイトが英語で何がなんだかさっぱり分かりません。フリーソフトをダウンロードするにはどのような手順でやればいいのでしょうか。 知っている方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koketa58
  • ベストアンサー率18% (355/1961)
回答No.1

>フリーソフトをダウンロードするにはどのような手順でやればいいのでしょうか。 ダウンロードしてから日本語化してください。 フリーソフトはある程度はリスクを背負ってやらないと使えません。

66256625
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 おっしゃるとおりでした・・・ 英語を翻訳したりいろいろ調べなおしたりして、何とかダウンロードすることができました。 これからもリスクを背負っていることを忘れずにしたいと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

英語が分からない ダウンロードの方法も分からない このような状態でフリーソフトに手を出すと痛い目に遭うので止めた方が良いです。 もっと勉強してからチャレンジして下さい。

66256625
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 確かにそうでした・・・ 初心者なもので何も考えずに行動していました。 皆さんにアドバイスをいただいた後、改めて調べなおしたところ、何とかダウンロードできました。 これからも勉強を続けていきたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 写真スライドショーソフト 「DVD slideshow GUI」の使い方について。

    写真スライドショーソフト 「DVD slideshow GUI」の使い方が よくわかりません。 フリーソフトということで、ダウンロードしたのですが、 英語なので、さっぱり意味がわからなくて。 お暇な方は、色々と教えてくれると助かります。 友人の結婚式で、スライドショーを作る予定なので・・・ こんな初心者ですが、宜しくお願いします。

  • DVD slideshow GUIを日本語化

    DVD slideshow GUIを日本語化したいのですが、どうすればいいでしょうか。 知っている方は教えてください。

  • Slideshowというソフトウェアの使い方②

    質問させていただきます。 仕事でSlideshowという、Android向けの無料デジタルサイネージソフトウェアを使うことになりました。 https://slideshow.digital/ ※前回もこのソフトウェアについて質問しましたが、別の質問です。 このソフトを使って真四角のディスプレイに、1920*1920の解像度データを入れたいのですが、入りません。 USBを挿入してデータを選ぼうとすると、disableになっていて選べません。 このソフトはこの解像度に対応していないのでしょうか? 英語なもので困っております。 よろしくお願いいたします。

  • 将棋GUIをダウンロードできません。

    本日新しくノートパソコンを買いました。 OSはWindows11で、スペックも前のノートパソコンよりも格段に良いものです。前のノートパソコンで愛用していたフリーソフト、本日将棋GUIをダウンロードしようとしたところ、Windowsが「悪いものでないか確認して下さい」というようなメッセージ表示が出て、いろいろ試してみたのですが、それ以上進めることができませんでした。PCは初心者レベルです。どなたか詳しい方ご教授よろしくお願いいたします。「ありがとう」は全員にさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

  • 写真のスライドショーを作るのにいいソフトを探しています。

    写真のスライドショーを作るのにいいソフトを探しています。 希望する機能としては、以下のとおりです。 ・写真にキャプションが入れられること ・写真をズームイン、ズームアウト、左(または右)に動かせること(→英語では「Pan」と言うようです) ・音楽がつけられること の3つのみです。もしDVDに焼ける機能がついていれば尚いいですが、そこまではできなくてもかまいません。 Windowsにデフォルトでついていた「ムービーメーカー」を使ってみたところ、写真を左右に動かせなかったのであきらめました。 フリーソフトの「DVD slideshow GUI」も試しましたが、「zoom, pan and rotate」できると書いてあるにもかかわらず、zoomの機能しか見つからず、いくら探しても「pan」できそうになかったので行き詰まっています。DVD slideshow GUIでPanする方法をご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

  • ダウンロードができない

    どんなものでもダウンロードができません。 色んなサイトを見て調べたんですが、有力な情報を得られませんでした。 状況としては、例えばフリーソフトなんかをダウンロードするときに、ダウンロードと書かれたボタンを押すと、何かしらのアクションが起こり、手順を踏むのですが私の場合、そのアクションすら起きないのです。うんともすんとも言わず、どうしたら良いか詳しい方、ご教授お願いいたします。

  • DVDのダウンロード

    DVDをダウンロード出来るフリーソフトを探しています。 PCやi-phoneに変換でき、また一部ダウンロードにも対応しているもの、が条件です。

  • ダウンロードサイト

    弟がhttp://www.nakido.com/というサイトで勝手にダウンロードしていました。 著作権的に違法だと思うので、すぐにやめさせましたが。大分ダウンロードしてしまったみたいです。ダウンロードしたものは消せば大丈夫ですか? 上記のサイトでダウンロードするためにnakido fiagと言うソフトをインストールしてしまったみたいです。このソフトはフリーソフトでしょうか?そもそもhttp://www.nakido.com/って無料ですか? どうやらアンインストールしてしまったみたいです。 それとhttp://www.nakido.com/って安全なサイトですよね?アンチウイルスソフトを入れていないPCで使われてしまったので心配です。やっぱり導入して調べた方がよいですか?

  • CentOS7のGUI

    CentOS7をDVD isoというのをダウンロードして インストールしてみたのですが。 黒い画面のまま(端末) GUIの画面が表示されませんでした。 この状態からGUIの画面(x windows? Gnome?)を表示させるにはどうすればいいでしょうか? CentOS6の時はGUIになったのですが、7だとならなくなってしまいました。 よろしくお願いします

  • GUI版 コマンドライン版の違いって??

    質問お願いします。 フリーソフトをダウンロードしたいんですが。 GUI版 コマンドライン版 って何が違うんですか??? おしえてください!