• 締切済み

写真スライドショーソフト 「DVD slideshow GUI」の使い方について。

写真スライドショーソフト 「DVD slideshow GUI」の使い方が よくわかりません。 フリーソフトということで、ダウンロードしたのですが、 英語なので、さっぱり意味がわからなくて。 お暇な方は、色々と教えてくれると助かります。 友人の結婚式で、スライドショーを作る予定なので・・・ こんな初心者ですが、宜しくお願いします。

みんなの回答

• abusan-53
回答No.2

英語を読めば分かるでしょ? 分からなければ、使わなければいい。スライドショー作成ソフトなんて、色々売っているんだし、windowsにはムービーメーカー付いているんだし。 フリーソフトなんだから、使うのは自己責任。使い方も自分で探してください。

• dodemoii
回答No.1

こんにちは 使い方を検索してみました。 http://665-667.com/2008/04/28/032209 http://freesoftdownload.1-yo.com/foto-album-slideshow-movie/dvd-slideshow-gui.html 質問が漠然としているので回答は難しいと思います。 では。