• ベストアンサー

DVD slideshow GUIを日本語化

DVD slideshow GUIを日本語化したいのですが、どうすればいいでしょうか。 知っている方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

日本語化は非常に難しいようです 日本語パッチをいろいろ作られている方が 実際にプログラムをみて判断されています

参考URL:
http://tiltstr.seesaa.net/article/81372519.html
66256625
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やはりダメでしたか・・・ いろいろ調べてみた結果、見つからなかったためココで質問してみたのですが。 しかし、わざわざ調べていただいた上、URLまで教えていただいただけでもとても感謝しております。自分が一生懸命調べても全く見つからなかったのに、まさかこんなに丁寧な回答が頂けるとは思っていませんでした。 本当に感謝しています!