• 締切済み

DVDのダウンロード

DVDをダウンロード出来るフリーソフトを探しています。 PCやi-phoneに変換でき、また一部ダウンロードにも対応しているもの、が条件です。

みんなの回答

• ooi_ocha
回答No.3

DVD(というか、映画)をダウンロードするサービス自体はありま す。TSUTAYA TV セルスルーサービスと言うものです。全て有料 です。フリーソフトは対応していません。

iamhappy
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#140574
noname#140574
回答No.2

らくちん動画変換 + DVD for iPod & iPhoneって、あくまでDVDビデオなどの動画をiPod touchかiPhoneで見るために変換するソフトです。 DVDをダウンロードする機能はありません。 ちなみに、動画をiPod用に変換するフリーソフトは、例えばこのようなものがあります。 http://www.dvdvideosoft.com/products/dvd/Free-Video-to-iPhone-Converter.htm

iamhappy
質問者

お礼

ありがとうございます 試してみます。

• monchix
回答No.1

そもそも「DVDをダウンロードするサービス」が存在しません。

iamhappy
質問者

お礼

あ、そうなんですか? デジタルにそこまで詳しくないもので。 今「らくちん動画変換 + DVD for iPod & iPhone」の機能限定版を持っていますが、この手の機能を持ったフリーソフトを探しているというのが主旨でございます。 有料版は7~8000円するのでフリーソフトで何かないかなと探しています。