-PR-
解決済み

バッシュを買います

  • すぐに回答を!
  • 質問No.460857
  • 閲覧数1255
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (416/525)

が、どこで売ってるの・・・?正直わかりません。靴屋さん?スニーカー屋さん?
ちなみに上野付近で探そうと思っていますが、アメ横とかで品揃えもいいようなお店をご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 43% (14/32)

バッシュを買ったことある人ならバスケットボール雑誌の通信販売でこれが欲しい!とサイズだけで頼むのも手だと思いますが、やっぱり試しに履いてフィット感などを確かめてからとか、お店の人からアドバイスをもらいながら買いたいというのであれば直接店まで行って買うのが一番だと思います。
バスケット用品で豊富なのは新宿のアドホック(紀伊国屋の裏手)が品揃えは豊富です。ここはポイントをためることが出来(バスケット用品とかって結構ばかにならないからポイントもたまりやすいし、誕生日の月には2倍のポイントがつく)そのポイントで品物を買うことが出来ます。
ちょっと上野から遠いと思うかもしれませんが、一度行ってみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
teamo15

お礼率 79% (416/525)

新宿!
行ってみます!!
やっぱり見て履いて重さとかフィット感を確かめてからじゃないと、不安で買えませんよね。通販は便利でも・・・

ありがとうございます!
投稿日時 - 2003-02-11 02:54:25

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (74/257)

普通にABCマートとかでいいと思いますよ。
あとはアディダスの専門店とかもあるし、
それこそご自身の脚で稼がれるのがいいかと。
お礼コメント
teamo15

お礼率 79% (416/525)

ほほう。ABCとかにも置いてあるんですね!
そういうとこのってすっかりタウン用だと思ってました~
ご回答ありがとうございました!!
投稿日時 - 2003-02-11 02:56:46


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 30% (3/10)

そこの地域にスポーツショップがあれば一番良いのでようが、
無いのなら『月刊バスケットボール』『HOOP』などに載ってる
通信販売で買うのも良いかと思います。
これまで、バスケをしてきているひとならどのメーカーを
買えば良いか知ってるはずですし。
お礼コメント
teamo15

お礼率 79% (416/525)

ご回答ありがとうございます!
雑誌の通販かぁ~
足に合わなかったりしたら、って心配はありますが
雑誌をみて迷うのもまた楽しいかも!
それで、ショップに行って試せばいいんですよね!
投稿日時 - 2003-02-11 02:55:55