• ベストアンサー

山手線圏内の靴屋

山手線圏内でレディースの靴が安くて沢山売っているお店を探しています。 仕事用に履くので、遊びすぎず、堅すぎずな物を探しています。 どの駅が1番靴屋さんが多いですか? アメ横以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • axlrose88
  • ベストアンサー率20% (120/588)
回答No.2

山の手線からちょいと はずれますが、 花川戸(浅草)の 靴問屋街 は どうでしょうかね。

coach895
質問者

お礼

いいですねぇ。上野駅から歩いて行けますもんね。 散歩がてら足を伸ばしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#107878
noname#107878
回答No.1

 もちろん山の手線の全部の駅を知っているわけではありませんが、新橋駅の地下ホームからの改札口を出たすぐのところ(地下1階のシンチカ商店街)にある靴屋さんにはかなり品数があります。駅から近く、雨でも大丈夫という点でお勧めします。  御徒町以外で靴屋さんが多い駅といったら、やはり新宿でしょうけれど。。。。

coach895
質問者

お礼

新橋に用事があるので見てきたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 都内で安い靴屋さん教えてください

    30代彼氏の靴(カジュアル系)を今週末一緒に買いに行こうと思っています。 彼はファッションを気にしない人なので、いつもスニーカーばかり。 私は女性の靴屋なら知ってっても、男性の靴屋ってどこにあったっけ?状態なんです。 ということで、都内でできれば多くの靴屋さんが集中してある場所を教えてください。 数足いろいろ揃えたいので、一足あたりの予算はちょっと倹約して\3,000~\4,000ぐらい アメ横と下北沢はすでにチェック済みなので、それ以外でお願いします。

  • 靴屋を探してます

    今、静岡の浜松付近に暮らしているのですが、30センチを超える靴(革靴)を扱っている靴屋を探してます。 普通の靴屋では在庫すら無い状況です。 この辺りの靴屋には行き尽くしました。 名古屋にあるツルヤ本店という靴屋も行ってきましたがありませんでした、あと私の知る限りでは東京の新宿に大きい靴の専門店があったと思うのですがここからだと遠いんです。 静岡県内に大きい靴を扱っているお店は無いのでしょうか?

  • 山手線について教えて下さい!

    修学旅行で東京に行くのですが、 山手線に乗って主に移動します。 ●●駅から○○駅につくまでどのくらい時間がかかるとか全く分かりません。 アメ横→雷門→浅草寺→江戸東京博物館→東京タワー→お台場 という風に移動するのですが、 浦和駅から出発して山手線を利用するとしたら どこで降りたりすればいいですか? あと、雷門の間は浅草寺は歩いて移動できる距離ですか?

  • 大阪の靴屋

    はじめまして。 私は今度大阪に行く用事があるのですが、行くついでに靴を買いたいと思います。 それほど高い靴を買うつもりはありません。(1万以下ぐらいを考えています) 大学生にお勧めの靴屋があれば教えてください。 できれば大阪環状線の駅から近ければ…と思います。 よろしくお願いします。

  • 靴屋を探しています。

    17歳 男子 高校生です。 今、靴屋を探しています。 サイズが28センチと少し大きめなので、 大きな靴を多く取り扱っている店を教えてください。 場所は、広島県福山市付近でお願いします。

  • 上野の靴屋 

    上野で靴屋を探しています。 少し注文が多いのですが、3000円くらいの今流行の ロングノーズのビジネスシューズです。 本日、仕事にて出かけるのにも関わらず、靴を見たら つま先が陥没していたための急な購入です。 どなたか上野にて上記の靴を売っている店をご存知の 方は教えていただけないでしょうか。

  • 引きこもりからの靴屋アルバイト

    引きこもりからの靴屋アルバイト 私は三年間ほぼ引きこもりで、(たまに外出したりバイトしたことも少しありますが、、)このままではいけないと思い、まるまる一年ぶりにアルバイトに応募しました。靴屋さんの販 売です。 若い子向けのお店で女性ものです。 私は靴は好きですが、知識もありませんし、こだわりがすごくあるというわけではありません。 ただ、お店がかわいくて、ずっと知ってた靴屋さんなので働きたいとおもいました。 販売もレジも未経験で、特別おしゃれでもありません。 ですが、人がいないらしく、お試し期間を3週間設けて仮で採用という形で働くことになりました。 雑誌も買っていませんし、知識もなくてトレンドにも疎い方です。働いている方はみんなおしゃれで若々しくてかわいいので、不安になってきました。 しかも引きこもりだったので、お金もなく服やくつを揃えられません。 自分でもどうして最初からこういうアルバイトのチョイスをしたのかと少し後悔してきました。 でも、今更まだ数回しか行ってないのに、辞めるだなんて無責任なことはできません、、今までずっとバックれたりたくさんしてきたので、もうしたくないので、、 そこで質問なのですが、靴屋さんのアルバイトは(駅ビルの靴屋さんです)こんな私でもできるのでしょうか、知識なども何で勉強すればいいのでしょうか。また、雑誌も何を買っていいのかわかりません。若者向けの可愛らしい店にいる人が微妙だとどう思いますか??また別のアルバイトにした方がいいと思いますか? ちなみに私は22です。 よろしくお願いします。

  • 安い靴屋さんを探しています。

    こんばんは。本日もよろしくお願いいたします。 東京都内にある、女性用の安い靴屋さんを探しています。 種類としては運動靴等ではなくて、パンプスみたいな形のが多くある所が希望です。 また、お値段は2000、3000円~あるところを探しています。 現在は池袋のサンシャイン内の店を利用しています。 よろしければ、是非とも情報を教えてくださいませ♪

  • 本物の買い物ができる靴屋さん、ご存知ないですか?

    昔、横浜にがんこな親爺さんがやっている個人の靴屋さんがありました。 靴に詳しく、質問すると何でも答えてくださいました。 なぜこの靴がいいのか、イタリアの職人さんが懇切丁寧に作り上げたんだよこの靴は!、 こっちのは縫い方がまたちがうんだよ・・・等々 本当に商品知識が豊富で靴に惚れている、靴を知っている親爺さんでした。 ある時、そこのお店に行くと病気のため長期療養中とありました。 その後そのお店は、なくなっていました、本当に残念でした。 最近、そのようなお店がないです(めぐり合えません)。 ただ靴を並べて売っていて、質問しても明確な答えが返ってこないお店が多いです。 本物の買い物とは、そこのお店の店主とじっくり話をし合ってなっとくして商品を買うことだと思います、特に靴や鞄などは・・・。 このようながんこな親爺さんがやっている靴屋さんをご存知の方おられないでしょうか?

  • 大阪 門真市周辺 靴屋

    最近大阪の門真市に引っ越してきました。新しく靴を買いたいのですが、どこに靴屋があるかわかりません。一番近い駅は門真市です。この辺の靴屋を知っている方がいれば教えてください。お願いします。