• ベストアンサー

山手線圏内の靴屋

山手線圏内でレディースの靴が安くて沢山売っているお店を探しています。 仕事用に履くので、遊びすぎず、堅すぎずな物を探しています。 どの駅が1番靴屋さんが多いですか? アメ横以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • axlrose88
回答No.2

山の手線からちょいと はずれますが、 花川戸(浅草)の 靴問屋街 は どうでしょうかね。

coach895
質問者

お礼

いいですねぇ。上野駅から歩いて行けますもんね。 散歩がてら足を伸ばしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#107878
noname#107878
回答No.1

もちろん山の手線の全部の駅を知っているわけではありませんが、新橋駅の地下ホームからの改札口を出たすぐのところ(地下1階のシンチカ商店街)にある靴屋さんにはかなり品数があります。駅から近く、雨でも大丈夫という点でお勧めします。  御徒町以外で靴屋さんが多い駅といったら、やはり新宿でしょうけれど。。。。

coach895
質問者

お礼

新橋に用事があるので見てきたいと思います。 ありがとうございました。