• ベストアンサー

男性の皆様に質問です

toppoppの回答

  • toppopp
  • ベストアンサー率18% (8/44)
回答No.4

基本的に年齢のせいで恋愛ができないなんて事はないと思っています。 ただ好きになる可能性の問題というだけで。 あなたが精神的に大人なら恋愛対象になるのではないでしょうか。 私は22歳ですが高校2年生、 つまり学年でいうと5つ下の彼女がおりました。 それは彼女が小さい頃から仕事をしていたということもあり 挨拶がきちんとできしっかりとしていて魅力的だったからです。 少し話がそれてしまいましたが、 可能性はゼロじゃないってことです。 彼を追って自分を磨く事によって あなたは大きく成長すると思います。 けっしてあきらめる事をせず 頑張ってみてください。応援してます。

queenheart
質問者

お礼

少しでも可能性があるなら、努力してみようと思います。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男性の皆さんに質問です

    バツ1の2人の子持ちは 恋愛対象になりますか? 因みに私は34歳です

  • 男性のみなさんに質問です。

    (1)大体、女性の何才からが「おばさん」だと思いますか? (2)また、あなたが恋愛対象になる女性の年齢は、何才~何才までですか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 20歳代の男性に質問です。

    私は好きな人がいます。は塾の先生です。 多分25か26ぐらいだと思います。すごくかっこいいです!!でも私は今15歳です・・・ ちなみに中学3年生です。 何歳からが恋愛対象ですか?? どんな子と仲良くなりたいと思いますか?? その他アドバイスなどいろいろ教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 男性の皆さんに質問です。

    男性の皆さんに質問です。 47歳の女性を、恋愛、もしくは女性として見ることが出来ますか? あなたの年齢と、恋愛の対象、女性として見れるかどうか教えてください。 友達の47歳の女性がなかなか出会いが無くて困っています。 男性の意識をお聞きしたいです。 宜しくお願いします。

  • 大学生の男性に質問(その他の人でも大丈夫です)

    私の好きな人は、今、大学4年生の21歳です。 その人との出会いは、その人が教育実習生の先生で、私が生徒でした。 私は本気でその人が好きです。 私は中3の14歳。 あの人は大4の21歳 です。 歳の差が7歳もあるし、それに私はまだ中学生です。 告白したいって思ってますが、勇気が出ません。 7歳も歳が離れてると、無理って思ってしまいます。 やっぱり大学生にとって、中学生の彼女は嫌ですか? 子供にしか思えませんか? P.S 高校生になったら可能性はありますか? また、何歳になったら恋愛感情として見てもらえますか?

  • 男性に質問です

    自分より何個下まで恋愛対象になりますか? あと、恋愛対象外の年のこからアプローチされたりボディータッチされてもどきっとしますか?

  • 男性の皆様に質問です。

    好きな人が出来ました。 脈なし度90%くらいなので、ほぼ無理だと思ってます。 以下の情報が今の状況になります。 ・私&相手:同い年で、24歳 ・知り合ったきっかけはマッチングアプリ。 ・知り合って2カ月くらい ・ほぼ毎日連絡している ・ほぼ毎週会ってるが何も進展なし。手すら繋いでない =元々恋愛対象ではなくご飯友達対象だった?? ・次会うのが以前会った日から1カ月半後になりそう(お互い金欠、多忙のため) 予定日が空いてるか聞いたところ、シフト確認してくる!という返事をしたきり、4日は返ってこない。 それなのにSNSは更新してるのでその気なしなのが明確。 ・最初会う時は相手から誘われたものの、そこからは自分から誘うことが多い。お互いたまたま休みが被って近所にいる時は会おうか~と、どちらからともなく会う日もある。会う話をこちらから持ちかけない限りきっかけが無い ・相手は余程自分にビビビッ!と来るタイプの女性でない限り付き合いたいと考えない =つまり、何回も会ってる自分がタイプでもなく恋愛対象にもなっていない ・君なら良い人と付き合えそうだよね、と言われた =社交辞令だと思うが遠回しに付き合う気は無いよと言われている 非常に長文になってしまい申し訳ないです。 以上が私の今の状況なのです。 以前読んだ恋愛コラムで どんなに草食男子だろうと好きならアピールや告白してくるはず、という記事を読んでしまい自分の状況に重ねてしまったため、もう脈なしだと実感しています。 男性の皆様は恋愛対象じゃない女性に上記のような態度を取りますか? 上記以外に脈なし対象の女性にはどのような態度を取りますか?

  • 30歳前後の男性にお聞きしたいのですが

    私は20歳の大学生ですが、身長も低くかなりの童顔で、いつも13、4歳ぐらいに見られてしまいます。 今、30歳ぐらいのある男性に恋愛感情を持っているのですが、30歳前後の男性から見たら私は恋愛の対象として入っているのかどうか不安です。 皆さんは、私のような子供っぽい、歳の離れた女性に恋愛感情を向けられたらどう思いますか? どうかご意見をお願いします。

  • 男性の方に質問です

    いくつまで年下なら恋愛対象になりますか? 歳の離れた高校生は恋愛対象外ですか? 回答お願いします

  • 25歳くらいの男性に質問です

    18歳くらいの女子高校生は恋愛対象になりますか? わたしは今8歳年上の1人が好きです。 大人からみた女子高校生はやっぱり子どもですか?