• ベストアンサー

男性の皆様に質問です

toppoppの回答

• toppopp
回答No.4

基本的に年齢のせいで恋愛ができないなんて事はないと思っています。 ただ好きになる可能性の問題というだけで。 あなたが精神的に大人なら恋愛対象になるのではないでしょうか。 私は22歳ですが高校2年生、 つまり学年でいうと5つ下の彼女がおりました。 それは彼女が小さい頃から仕事をしていたということもあり 挨拶がきちんとできしっかりとしていて魅力的だったからです。 少し話がそれてしまいましたが、 可能性はゼロじゃないってことです。 彼を追って自分を磨く事によって あなたは大きく成長すると思います。 けっしてあきらめる事をせず 頑張ってみてください。応援してます。

queenheart
質問者

お礼

少しでも可能性があるなら、努力してみようと思います。 回答ありがとうございました!