• 締切済み

引越し業者について

y_dunhillの回答

• y_dunhill
回答No.1

引越しをする運送会社は沢山あります。 会社の後輩は単身でしたが、路線便をもっている運送会社(宅配)へ依頼しました。かく言う私も家の建替えで2回引っ越しをしました。 私が利用した引越し業者は、路線便は無く引越しの専門運送会社です。 私の経験からすると、引っ越し専門の運送会社に依頼したほうが懇切丁寧です。引越しの専門運送会社、数社から見積もりをとって比較してみては如何でしょうか? 間もなく引っ越し業者の忙しい時期となりますので、早めが良いかと思います。 ご参考迄

papipo-a
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 せっかくの引越しですから円滑に進めたいので、引越し業者に依頼しようと思います。