• ベストアンサー

バレエの練習できる服

フィットネスで使いたいのですが、バレエやフィギュアスケートの練習などでよくつかわれている、上下分かれた、あまりぴっちりしすぎていない黒のレオタードが欲しいのですが、ねっとで買えるいいところないでしょうか? お腹のところが長くなってて、折り返してスカートのようにお尻周りを隠せて、足がルーズソックスのように長めになってて、くしゅくしゅにして着るやつです。 あれはレオタードというのでしょうか? 名前があったらおしえてください。

noname#112369
noname#112369

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こういった中にないでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/chacott/c/0000000224/

その他の回答 (1)

• hikoko
回答No.2

多分ですが・・・ ニットウェアだと思います。 レオタードの上にはく物ならあります。 バレエ用品店などだと、 「ニットウェア」か「ウォームアップウェア」 というようなカテゴリで売っているのが多いと思います。