• 締切済み

元彼女のメールを問いただしていいのか

kanaru77の回答

• kanaru77
回答No.3

厳しい意見が多いですね(^^;) 女友達が多いなら、別れた彼女ともただの友達感覚なんじゃないですか? 誰とメールしてるかなんて質問者様にも分からないだろうし、いいか~みたいな。 遠距離で数ヶ月に一回しか会えないなら分かりますが、ほぼ毎日会っているなら一緒にいてメールするのは普通じゃないですか? 狭い空間に近い距離でいて、さらに常に相手を含めた行動を取らなければいけない‥ちょっと窮屈かなと思います。 質問者様も別のことをしてみるとか‥ 彼が質問者様に飽きているようなら毎日一緒にいる状態を改善すべきかと思います。 毎日一緒にいると飽きと慣れで余計に女友達にメールくらいしたくなるでしょうし。 そのうちメールだけではすまなくなるかもしれません。彼に問い詰めたら尚更です。 一緒にいても別行動に慣れるか、たまに会う状態にするかどちらかにしたほうがいいと思います。

hamahossie
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。ですが、前の彼女というのは勘違いで、別の女性だったとわかりました。 しかも既婚者で、私と付き合う前に一度関係を持った人だそうです。もう会う事はないそうですが… どう考えても遊びの女性なので、こちらも大きく構えて毅然としようと思います。 ただ、私の部屋で連絡を取られたのは不愉快だったので、それはきっぱりと言いました。以前のように携帯がじゃんじゃん鳴る、というのはなくなりました。