• 締切済み

逆転裁判PV「綾里真宵」の声優さんは?

逆転裁判のプロモーションビデオで、綾里真宵役の声優さんをご存知ありませんか? ネットで調べる限り、特定されていないようです。「このひとでは?」と思われる情報でも結構ですので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• misatora
回答No.1

確かではありませんが、井上麻里奈さん? 何かで見たことある気がしたんですが、イメージの話だったかもしれません(^^;)

noname#74696
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度、その声優さん(本業ではないらしいけど)に逢ったことが あるのですが、井上さんではないようです。