• ベストアンサー

逆転裁判4について

今頃逆転裁判4をやっているのですが 1話目でナルホドウが犯人役で出てくるのですが 7年前になにがあったのでしょうか。 なんで弁護士を辞めたのでしょうか。 2も3もやってないので全くわかりません。 ネタばれで結構です。 詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qzec
回答No.1

弁護士を辞めた理由とその出来事は4を進めれば明らかになります 過去の逆転裁判でこの件は描かれていません。 分からなくて当然なのでそのまま進めましょう 知ると面白さが半減します

robin1124
質問者

お礼

なるほど。これからわかるわけですね。 2、3をやってないのでそこで何かあったのかと思いました。 がんばって進めたいと思います。 ありがとうございました。