• ベストアンサー

逆転裁判に今ハマっています。ナルホドくんはなぜ弁護士辞めてしまったんで

逆転裁判に今ハマっています。ナルホドくんはなぜ弁護士辞めてしまったんですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.3

3ではまだ現役バリバリです。 真相が語られるのは主人公が変わる4になります。その時の回想シーンでは操作もできます。

petro23
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 4やってみます! 

その他の回答 (2)

noname#190252
noname#190252
回答No.2

逆転裁判面白いですよね^^ 事の真相は、4を自分でプレーして確かめましょう!

petro23
質問者

お礼

ありがとうございます☆

• kaerunrunb
回答No.1

確か3で明らかになりますので、進めてください。

petro23
質問者

お礼

ありがとうございます☆