• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

iPhone用の逆転裁判

iTunesアプリについて教えてください。 iPhoneで逆転裁判をやりたいと思っています。 アップルストアのサイトで見たら、 トップアドオン 逆転裁判1¥500 逆転裁判1・2・3セット¥1,500 逆転裁判第2話¥250 逆転裁判2¥600 逆転裁判3¥600 逆転裁判第3話 ¥250 逆転裁判第4話 ¥250 逆転裁判第5話 ¥350 と書いてありますが、出ている中で全シリーズをやりたいなら上の8項目を購入しないと駄目なんでしょうか? あと、第2話~第5話の違いがわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 4649D

自分は逆転裁判123HDを買いました。 逆転裁判1・2・3セット¥1,500が全作(逆転裁判I 3~5話、逆転裁判II 1~4話、逆転裁判III 1~5話)できるアドオンです。※逆転裁判Iの1話と2話はアプリを落とした時に無料でできますよね。 逆転裁判第2話250円などは、旧作の逆転裁判用のアドオンです(今のは、『逆転裁判123HD』とグラフィックがきれいになったバージョンです。内容は同じです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 これで謎が解けました。助かりました。 1・2・3セットを買うことにします。 ありがとうございました。