• ベストアンサー

逆転裁判2の・・・

今、逆転裁判2をやっていますが、すぐに行き詰っています。 逆転裁判はやらずに、いきなり2を購入して始めたのがいけなかってのでしょうか? 一番最初のはクリアしたんですが、2番目の「再会、そして逆転」の「第一回法廷・前編」で、弾痕まではいったのですが、決定的な矛盾がわかりません。初歩的なところですが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234180
noname#234180
回答No.1

http://www.gamersterminal.com/ こちらのサイトで「逆転裁判2」「攻略」と入力すればたくさん解説サイトがでてきますよ。今後行き詰まることも考慮して探しておいても良いのではないでしょうか。

naamicyan
質問者

お礼

ありがとうございました。 すごく助かりました。 他にも色々なゲームの検索も出来てすごく良かったです。 なんとか全て攻略できました。

その他の回答 (1)

• jein
回答No.2

私はこのサイトを参考にしました。前作もやっていたのですが 複雑すぎたので。 検索もできます。尋問対象の人名で調べるとわかりますよ。

参考URL:
http://www.ha.sakura.ne.jp/~katze/gyaku2/html/bav.html
naamicyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。