• ベストアンサー

逆転裁判2の・・・

今、逆転裁判2をやっていますが、すぐに行き詰っています。 逆転裁判はやらずに、いきなり2を購入して始めたのがいけなかってのでしょうか? 一番最初のはクリアしたんですが、2番目の「再会、そして逆転」の「第一回法廷・前編」で、弾痕まではいったのですが、決定的な矛盾がわかりません。初歩的なところですが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#234180
noname#234180
回答No.1

http://www.gamersterminal.com/ こちらのサイトで「逆転裁判2」「攻略」と入力すればたくさん解説サイトがでてきますよ。今後行き詰まることも考慮して探しておいても良いのではないでしょうか。

naamicyan
質問者

お礼

ありがとうございました。 すごく助かりました。 他にも色々なゲームの検索も出来てすごく良かったです。 なんとか全て攻略できました。

その他の回答 (1)

  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.2

私はこのサイトを参考にしました。前作もやっていたのですが 複雑すぎたので。 検索もできます。尋問対象の人名で調べるとわかりますよ。

参考URL:
http://www.ha.sakura.ne.jp/~katze/gyaku2/html/bav.html
naamicyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

関連するQ&A

  • 逆転裁判2 iモード版

    iモード版の逆転裁判2を今やっているんですが、「さらば逆転」の第二回 法廷・前編の1番最初(荷星が控え室の前で王都楼とボーイを見たと証言するところ)のムジュンが分からずに前に進めません…。 分かる方がいれば教えてください!!!

  • 逆転裁判~蘇る逆転~ 5章攻略について

    逆転裁判の5章をプレイしています。 最初の法廷パート一回目の尋問で、おキョウさんの表現をすべて複数回ゆさぶったものの、矛盾が見つからず先に進めません。 攻略サイトはそれより先のネタバレまでうっかり見てしまいそうで 怖くてみれません…。もしよろしければ最初の矛盾箇所だけ教えていただけると幸いです。

  • 逆転裁判2 (ネタバレ有り)

    携帯アプリで、逆転裁判2を楽しんでいます。  「逆転サーカス」第2回・法廷・前編に進みました。 ナルホド弁護士が、アクロに尋問する場面となりましたが、どの証拠物件を提示しても裁判官に却下されてしまいます。 どのタイミングで、何の証拠物件を提示すれば、先に進むのですか?

  • iモード版逆転裁判2で。。

    7月4日更新のiモード版逆転裁判2「さらば、逆転第一回法廷・後編」の一番最初のムジュンがどうしてもわかりません。 何度も証拠を突きつけているのですが、全くびくともせず・・・。 何がおかしいのか、どなたかヒントをお願いいたします。

  • 携帯版 逆転裁判2 さらば逆転で

    携帯版 逆転裁判2 さらば逆転の 第二回法廷・後編をやっています。 コロシヤが証言に立ち、     依頼人は カミヤキリオでございます。  私が許せないのは現場に細工なさったことなのです。  ご自分の罪を、他人になすりつけようとなさるとは。  なんでも、発見者のフリをして現場に訪れたそうですが・・・  カミヤさまは最初から知っていた!  藤見野さまが死んでいることを。  その上で、ナイフやボタンなどの証拠をでっち上げて・・・  それは、仁義にはずれた行為と言わねばなりません。    上記の場面で、行き詰まっています。 昨日から進んでいません。よろしくお願いします。 

  • 逆転裁判

    今、DSで逆転裁判と逆転裁判2をプレイしています。 DS版には逆転裁判3は出ないようなのですが、 DS版で1,2をプレイした後にGBAの3をプレイ しようと思ってるのですが話はつながっているのでしょうか? もしあまり意味がないのなら購入は控えて 素直に来年出るDS版の4を待とうと思います。 わかる方おりましたらお願いします。

  • 逆転裁判 蘇る逆転について教えて下さい。

    逆転裁判1~3全部やり終えて、今『蘇る逆転』をやっているのですが、あれはまた1からやり直しで、最後に新しい章が加えられているのですよね? 1からやっていかないと、最後の新しい章にたどり着かないのですか? 1度やっている為、時間がかかってイライラしてくるのですが、飛び越えて最後の章に行くことはできないのでしょうか? やっぱり地道に最初からやるしかないですか?

  • ケータイアプリ 逆転裁判、トノサマンのことで

    今、ケータイアプリの逆転裁判でトノサマンのところをやっています。 1回目の法廷を終えて、新たに聞き込みをしているのですが、少年ができてたところでわからなくてとまっています。 千尋さんが「あの少年から聞きましょう」といっているのですが、少年に聞くと「レアのものもってこい」とか言われてそのままとまっています・・・ レアなものってどこで手に入れればいいのでしょうか?

  • iアプリ版逆転裁判3

    iアプリの逆転裁判3の『逆転のレシピ』二回目探偵のうらみちゃんのサイコロックがどうしても解けないんです。 いままでは躓かずにクリアしてきたので舐めてたんですが、どうしても分からなくなってしまって。 必要な証拠品って何なんでしょうか? おねがいします。

  • 逆転裁判2 どうしてもクリアしたいのにぃ・・・。

    今、逆転裁判2をやっています。第4章「さらば逆転」の~依頼を受けたこと~のコロシヤさんの証言の矛盾がどうしても分かりません。何度もゲームオーバーになりながら全ての証拠品をつきつけてみましたが、ダメでもう3日間くらいこの所だけやってますが、先へ進むことができません。一体どうすればいいのでしょうか? どの証拠品をつきつければよいのでしょうか? 誰かそこだけでいいので知ってる人教えて下さい。ちなみにゲーム攻略サイトも見てみましたが、のってなかったんです。