• ベストアンサー

iモード版逆転裁判2で。。

7月4日更新のiモード版逆転裁判2「さらば、逆転第一回法廷・後編」の一番最初のムジュンがどうしてもわかりません。 何度も証拠を突きつけているのですが、全くびくともせず・・・。 何がおかしいのか、どなたかヒントをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ren-Ks
  • ベストアンサー率44% (580/1305)
回答No.1

まず、「藤見野は死んでいた」という証言にゆさぶりをかけます。 すると、「気絶しそうになったので・・・」という証言が追加されるので、更にゆさぶりをかけます。 その後、「自分が花瓶を割った」という証言に対してギターケースか現場の写真を突きつければ、進展があるはずです。

noname#170497
質問者

お礼

ありがとうございます!! どうやら、私が最初に保存したやつはちゃんとダウンロードされてなかったみたいです。 もう一度はじめからやってみたら、Ren-ksさんがおっしゃているとおりになりました。 どうも、ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 逆転裁判2 iモード版

    iモード版の逆転裁判2を今やっているんですが、「さらば逆転」の第二回 法廷・前編の1番最初(荷星が控え室の前で王都楼とボーイを見たと証言するところ)のムジュンが分からずに前に進めません…。 分かる方がいれば教えてください!!!

  • 携帯版 逆転裁判2 さらば逆転で

    携帯版 逆転裁判2 さらば逆転の 第二回法廷・後編をやっています。 コロシヤが証言に立ち、     依頼人は カミヤキリオでございます。  私が許せないのは現場に細工なさったことなのです。  ご自分の罪を、他人になすりつけようとなさるとは。  なんでも、発見者のフリをして現場に訪れたそうですが・・・  カミヤさまは最初から知っていた!  藤見野さまが死んでいることを。  その上で、ナイフやボタンなどの証拠をでっち上げて・・・  それは、仁義にはずれた行為と言わねばなりません。    上記の場面で、行き詰まっています。 昨日から進んでいません。よろしくお願いします。 

  • iアプリ版逆転裁判3

    iアプリの逆転裁判3の『逆転のレシピ』二回目探偵のうらみちゃんのサイコロックがどうしても解けないんです。 いままでは躓かずにクリアしてきたので舐めてたんですが、どうしても分からなくなってしまって。 必要な証拠品って何なんでしょうか? おねがいします。

  • 逆転裁判2の・・・

    今、逆転裁判2をやっていますが、すぐに行き詰っています。 逆転裁判はやらずに、いきなり2を購入して始めたのがいけなかってのでしょうか? 一番最初のはクリアしたんですが、2番目の「再会、そして逆転」の「第一回法廷・前編」で、弾痕まではいったのですが、決定的な矛盾がわかりません。初歩的なところですが、教えてください。

  • 逆転裁判2 (ネタバレ有り)

    携帯アプリで、逆転裁判2を楽しんでいます。  「逆転サーカス」第2回・法廷・前編に進みました。 ナルホド弁護士が、アクロに尋問する場面となりましたが、どの証拠物件を提示しても裁判官に却下されてしまいます。 どのタイミングで、何の証拠物件を提示すれば、先に進むのですか?

  • 逆転裁判~蘇る逆転~ 5章攻略について

    逆転裁判の5章をプレイしています。 最初の法廷パート一回目の尋問で、おキョウさんの表現をすべて複数回ゆさぶったものの、矛盾が見つからず先に進めません。 攻略サイトはそれより先のネタバレまでうっかり見てしまいそうで 怖くてみれません…。もしよろしければ最初の矛盾箇所だけ教えていただけると幸いです。

  • 逆転裁判3 ネタバレOK

    iアプリで逆転裁判を楽しんでいます。 今逆転裁判3の「盗まれた逆転」をやっているのですが、行き詰ってしまいました。 第2回探偵パートのなんですが、霧緒のサイコロックがどうしても解けません。 ツボが本物の証拠には何を突きつければいいのでしょうか? ツボそのものか、ツボを入れていた木箱かと思ったのですが、ツボは春美が倉院の里に持って帰っちゃったし、木箱も証拠品のなかにはありません。 手当たり次第突きつけてみたのですが、みんな失敗してしまいました。 何かもっと手に入れるものが他にあるのでしょうか?

  • 逆転裁判4 2話の途中から前に進めません、、、。

    DS版の逆転裁判4の第2話「逆転連鎖の街角」での法廷パート2。 並奈美波の証言2から前に進めなくて困っています。 ちなみに攻略サイトでは(↓) 他にないでしょ?~」→ 滝太のカルテをつきつける》→証言追加 「半年も前のカルテのために~」→みぬきモード発動 みぬく →「いまさら」と発言する時「左手の指輪をいじる」 (↑)となっていますが、「いまさら」の部分でまったく『みぬく』を発動しても、軽くあしらわれて終わってしまいます。ちなみに、まったく左手の指輪をいじってる様子もありません。。。。。 何度やっても、同じ結果になって困っています。 他の攻略サイトも同じ内容で、、、、どなたか助けてください!!

  • 逆転裁判 蘇る逆転について教えて下さい。

    逆転裁判1~3全部やり終えて、今『蘇る逆転』をやっているのですが、あれはまた1からやり直しで、最後に新しい章が加えられているのですよね? 1からやっていかないと、最後の新しい章にたどり着かないのですか? 1度やっている為、時間がかかってイライラしてくるのですが、飛び越えて最後の章に行くことはできないのでしょうか? やっぱり地道に最初からやるしかないですか?

  • ケータイの逆転裁判~蘇る逆転~でわからないことが・・・;わかる方お願いします!

    ケータイ版の逆転裁判~蘇る逆転裁判~の 逆転、そしてサヨナラの二日目の法廷で わからないところがあります;; 湖でキャンプをしていたナツミの証言が どうしてもくずせないんです。 どんな証拠をつきつけてもダメだし、 ゆさぶっても狩魔検事に邪魔されてしまいます。 どうすればいいでしょうか? なるべく詳しく教えていただけると嬉しいです。 一応、ナツミの証言とファイルの中身を書きます。 **証言** クリスマスイブの夜の、零時をすぎたころだった。 ナツミは車の中にいた。 湖の方で、”パァン”という音がした。 窓から見ると、ボートの上に男が2人いた。 そのとき、もう一回、音がした。 湖の上には、間違いなくそのボートしかなかった。 **ファイルの中身** 弁護士バッチ、御剣検事の指紋がついたピストル ピストルの弾丸、ひょうたん湖の上面図 ヒョッシーの記事、綾里舞子の写真 湖の写真(殺人の瞬間の写真。ぼやけて顔までは見えない) 被害者の解剖記録、ナツミのカメラ 以上です。 長くなりすいませんでした。 どなたかお願いします!