• ベストアンサー

iモード版逆転裁判2で。。

7月4日更新のiモード版逆転裁判2「さらば、逆転第一回法廷・後編」の一番最初のムジュンがどうしてもわかりません。 何度も証拠を突きつけているのですが、全くびくともせず・・・。 何がおかしいのか、どなたかヒントをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

まず、「藤見野は死んでいた」という証言にゆさぶりをかけます。 すると、「気絶しそうになったので・・・」という証言が追加されるので、更にゆさぶりをかけます。 その後、「自分が花瓶を割った」という証言に対してギターケースか現場の写真を突きつければ、進展があるはずです。

noname#170497
質問者

お礼

ありがとうございます!! どうやら、私が最初に保存したやつはちゃんとダウンロードされてなかったみたいです。 もう一度はじめからやってみたら、Ren-ksさんがおっしゃているとおりになりました。 どうも、ありがとうございました♪