• ベストアンサー

女どうしの喧嘩って、どんな?

cyfix2003の回答

回答No.2

職場にて見かけた女同士の喧嘩を一言で表すと 「見えない氷の刃で斬撃」 暴力とか、乱暴な言葉は一切無かったのですが その聞いただけで皮膚の表面に霜が降りそうな威圧感たるやもう・・・ そんな喧嘩を私の席の後ろでしないでください・・・ まだ男の怒鳴りあいとか殴り合いの方が単純で割ってはいれる余地があるから マシです・・・。

noname#6938
質問者

お礼

なるほど。ご回答ありがとうございました。