• 締切済み

ベッドを探しています!!

ベッドを探しています。 もう忘れてしまったのですが、以前何かのテレビ番組でちらっと出てきたベッドがとても可愛くて、それに近いベッドを探しています。 白っぽいアイアンフレームでフレームがベッドの片側の側面にもついているものです。サイドガードみたいな感じかな?クッションを置いてソファーっぽくも使える感じのものです。 今まで見つけた中で一番近いのはこちらです。 https://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17105&item=kkks039 でも私がテレビで見たものは、サイドガードが片側についているだけでなく、もう片側には頭の部分と足の部分にちょこっとだけフレームがあったんです。わかりにくくてすいませんが・・・ あとフレームの細工ももうちょっと細かい感じのものだったような気がします。 どこかでそういうベッドを見たことがあるとか、ここに行けばあるんじゃないかという心当たりがある方は教えてください。

みんなの回答

  • ORUKA1951
  • ベストアンサー率45% (5062/11036)
回答No.1

このくらいキーワードを入れると見つかるものですが・・・ ベッド 鉄 OR スチール OR パイプ OR アイアン ホワイト OR 白 サイド OR ソファ - Google イメージ検索 ( http://images.google.co.jp/images?gbv=2&hl=ja&safe=off&q=%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%89+%E9%89%84+OR+%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%AB+OR+%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%97+OR+%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3+%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88+OR+%E7%99%BD+%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89+OR+%E3%82%BD%E3%83%95%E3%82%A1&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2 )  思いつくキーワードを入れて探してみてください。使い方は「イメージ検索 オプション」で・・・  見つからないので、ひょっとしてこれと間違えているということはないですよね、 ペット・グッズ ★プリンセスハウスS★ ( http://www.princesshouse.co.jp/phs/shopping/Ie_pet/pet_1.html )

ushitoraen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応検索はしてみたんですが、よくある頭と足の方だけにフレームがあるタイプしか見つけられなかったんです。 後は質問文でURLを出したやつだけ見つかったんですよ。 でも今日回答の検索ページを見てみたら1個だけソファっぽいベッドありました!!高すぎて買えるかどうかわかりませんがとっても参考になりました。ありがとうございます。 ペット用のベッド可愛いですね~!! 質問文の頭の部分と足の部分にちょこっとだけフレームがあるっていうのは正にこういうイメージです。 いっそコレを人間用に大きく作って欲しいくらいです(笑 テレビで見たのは人間が寝れる大きさだったはずだと思います。 あと頭部と足のフレームはもうちょっと垂直っぽかったと思います。 回答とっても参考になりました。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中古パソコン・・・どれがいいでしょうか?

    小説を書きたくて、それ用に二台目の中古パソコンを買おうとネットで いくつか選んだのですが・・・今ひとつ踏み込めません。 この中だとどれがいいでしょうか? アドバイスなどよろしくお願いします。 (1)http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=07009&item=NN003214 (2)http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=07009&item=NN003206 (3)http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=07009&item=NT001805 (4)http://item.rakuten.co.jp/reusepc/a/a00629-ac/

  • 「歌舞伎揚げ」と「ねじり揚げ」だったら、どちらが好きですか?

    「歌舞伎揚げ」・・・ 表面がザラザラで、甘しょう油味で揚げた感じのお煎餅です。 こんな感じ http://www.e-amanoya.co.jp/products/index.html 「ねじり揚げ」・・・ 棒状のあられに凹凸をつけてねじって揚げた感じのものです。 こんな感じ http://shop3.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17337&item=4973728905864 さて、「歌舞伎揚げ」と「ねじり揚げ」だったら、どちらが好きですか?

  • ベビーベッドでベッドガード不要だった赤ちゃんいますか?

    まもなく5ヶ月になる娘がいます。 今はベビーベットで寝ています。 昼間寝返りはしますが、夜はおとなしく寝ています。(念のため寝返り防止クッションを敷いてます。) 今はおとなしく寝てくれているので助かりますが、これから動きが活発になって柵に足や手を挟んでどうにかなるのが心配です。 ベッドガードは片側が取り外して赤ちゃんの様子が見れるようになってるみたいですが、そこを取って寝たらガードの意味がないですよね。 市販のものも値段もけっこう高く、あまり気に入った柄がないので躊躇しています。 できれば買わずに何かで代用したり、使わないという手も考えましたが、ベビーベッドでねんねしている赤ちゃんで、ベッドガードなしで乗り切ったという方いますか?その時の対策なども聞きたいです。 ちなみに私たちはダブルのベッドで寝ているので、できればギリギリまでベビーベッドで寝かせておきたいです。。

  • 赤ちゃん用 電動歯ブラシについて

    赤ちゃんの電動歯ブラシがあるのを最近知りました。 お使いになられた方、感想やご意見がございましたら 教えて頂きたいと思います。 商品は以下のようなものです。 赤ちゃん○舗や、近所のスーパーに置いてあるのを見かけています。 http://shop2.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17204&item=PU10377

  • アンティーク家具は、ユーズド品とは違うのでしょうか?教えてください。

    エクステリア販売サイトを見ていたところ、古めかしい家具がいくつか目に付きました。 「独特の懐かしい雰囲気をもつレトロなチェスト」や「アンティーク家具」などとありますが、これは私にはユーズド品のように見えます…。 http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=07042&item=70015 http://www.rakuteikan.com/product/detail/number/28106 http://item.rakuten.co.jp/topcreate/j12817/ 材質であるチーク材やドリアンなどの風合いなのでしょうか? もしくはこの色あせた感じが「イイ」のでしょうか? どなたかこういった家具の良さについて教えてください。 よろしくお願いします。

  • 電子パーツの配線について

    楽器用のエフェクターにアダプターからも電気を供給できるようにしたいのですが、最後のところで配線が判りません。 URLにあるパーツを取り付けたいのですが、9V電池からの+-はどこに繋げば良いか分かりますか? 電池を繋いでいる時は電池から、アダプターを繋いでいる時はアダプターから電気が供給できるようにしたいのです。 つなぐ線は回路からの-と電池からの+の二本です(間違っていなければ)。 http://shop2.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17210&item=0000000000010055

  • ベビーベッドのサイドガードの全周タイプについて。

    昨日、こちらで質問させていただき、ベビーベッドのサイドガードの購入を考えているのですが、ふと疑問に思ったことがあるのでアドバイスいただけると嬉しいです。 サイドガードには半周タイプと全周タイプがあると思うのですが、全周タイプは例えば片側だけ外すことはできるのでしょうか? 全周を囲んでしまうと、夜寝ているときに私から赤ちゃんの様子が全く見えないのではないかと心配なんです。 目的は、すきま風が多い家なので風よけ&寒さ対策です。 そのため、半周タイプではなく全周タイプの購入を考えています。 夜寝るときだけでも片側を外せれば、赤ちゃんの様子が分かって安心できると思うので、実際にお使いの方がいらっしゃったら教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 照明器具 イサム・ノグチ

    照明器具を探しています。ちょうちんランプのような和紙でできているものなんですが。(コイズミ APE410155)イサム・ノグチという方の作品だそうです。値段はネットで見ると6000円前後でした。ネットでなくて、今すぐ購入したいので新宿近辺で取り扱っているお店をご存知の方、教えてくださいませ・・よろしくお願いいたします。 http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=02002&item=APE410155

  • アメリカのアイアンベッド ヘッドボード組立

    キングサイズのアイアンベッドを購入したく、国内にはないので海外サイトを見ているのですが、フットボードがついているものが多く、フットボードなしのものを探しているので少し困っています。 アメリカのサイト等を見ていると、アイアンベッドのフレーム(マットレスを置く部分だけ)だけが売られていて、さまざまなデザインのヘッドボードが別売りされているのですが、あれはどうやって取り付けるのかご存じの方はいませんか? フレームとヘッドボードを組み立てれば、好みのベッドにならないかと思うのですが、溶接などの自己施工が必要だと不安があります。また、フレームもどのようなものか詳細が見れず、軋みなどないか心配ですが、ちょっと頑張れば満足のいく仕様になるならば買いたいと思っています あれはどうやって使うのですか?

  • ベッドの選び方

    引っ越しにともない、ベッドを購入予定です。 現在はフローリングに布団(5cm以下?の煎餅状態)直置きです。 初めてのベッドなので、いろいろ調べたところ ・フレーム ・マットレス ・パット ・シーツ ・かけぶとん が必要だということが分かりました。 フレームは掃除のしやすさから脚付き、眼鏡がないとほぼ見えないため、宮付き希望です。 (1)stogen すのこベッド¥31,951 http://item.rakuten.co.jp/auc-orangetokei/040102193/ (2)ニトリ コンセント付・天然木すのこシングルフレーム(マディア)¥20,469 https://www.nitori-net.jp/store/ProductDisplay?urlRequestType=Base&catalogId=10001&categoryId=11020&productId=1043002&errorViewName=ProductDisplayErrorView&urlLangId=&langId=-10&top_category=11001&parent_category_rn=11001&storeId=10001 (3)ニトリ スタジオベッド¥21,204 https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/2013520 のどれかで悩んでいるのですが、やはり(1)(2)のようにすのこベッドの方がカビ防止になるでしょうか? (2)は(1)より安いですが、掃除が若干しづらそう。 マットレスはニトリに行って寝転がった結果、1番の安物ですがふわふわして柔らかかった NスリープS1¥19,900 に決めました。 ベッドパット?は一応使用予定ですが、他におすすめのベッド等がありましたら教えてください(>_<) ※とりあえず学校に通う2年の間、問題なければよいです

専門家に質問してみよう