• ベストアンサー

セブンイレブンで振込み

あるファンクラブの入会費をセブンイレブンのレジで支払うことになんたんですが、どのように支払うかがわかりません。 払込票番号というのを指定されたんですが、その番号を用紙みたいなのに書くんですか? 回答お願いします!!

• unnpo
  • お礼率64% (165/256)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daina_man
回答No.4

セブンでバイトしています。 払込票番号をレジで店員に伝えれば大丈夫です。(レジにその番号を入力すると金額と払込先、払込者(今回の場合質問者さん)の名前が画面に出ます。この画面は店員が見る画面で、お客様側の画面がどう出るかは確認したことないので分かりません。) 振込みという表現で正しいと思いますが、ネットの支払いと言ったほうが店員には理解しやすいと思います。

unnpo
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 無事に支払いを終えました。

その他の回答 (3)

• yachan4480
回答No.2

レジでネット支払いで払込票番号を言えば処理してくれますよ。

unnpo
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 参考になりました!!

• snowplus
回答No.3

セブンイレブンのコピー機で刷きだすのでは ファミマの場合ファミポートという端末がありそこから刷きだします http://www.711net.jp/page/g/b08003000000000

unnpo
質問者

お礼

• hana-hana3
回答No.1

支払い方法の説明(手順)はファンクラブサイトにも解説があるのでは? http://net.e-furi.com/shiharai.htm

unnpo
質問者

お礼