• 締切済み

教えてください

virus_warnの回答

回答No.5

あなたは天理教というものをわかってますか、 修養科に行けと言うことは 今後ますます天理教に尽くしなさいという意味です 仕込まれます あなたは甘く考えていると思いますよ あなたは仏教ですか  今この時点でおかしいと思うのであればこれからますます疑問でおかしくなります 恋愛感情だけで結婚は気を付けてください 親、兄弟、親族に迷惑をかける可能性があります あなたが天理教というもものをわかった上で結婚されるのであれば問題はないですが・ お釈迦が説いた仏教はまともですが・・・ どうぞ気をつけてください