• ベストアンサー

OUTLOOK    印刷文字を右によせたいのですが

こんにちは 初心者です。よろしくお願いします。 OUTLOOKのメールの本文を印刷しようと思います。 現在はA4に印刷しようとすると、A4用紙の左ギリギリの所から始まります。 各行の印刷開始を用紙の左から1~2cmぐらいあけたところから印刷開始をしたいのですが どのようにしたらよいでしょうか。 以前は左1~2cmあいていたのですが、知らない間に印刷が左ギリギリから始まってしまい困っています。 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

IEを起動して、ページ設定を行って下さい。 http://www.wanichan.com/beginner/oe/pc12.htm

その他の回答 (1)

noname#107040
noname#107040
回答No.1

メニューバーのファイルからページ設定を選択すると用紙サイズや印刷方向を指定できます。 http://www.seta.media.ryukoku.ac.jp/manual/print/page/page.html