• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Outlook Express でメールを印刷していたらフォントが大きくなった

Outlook Express5.5で、メールを印刷したら、ある日を境にメール本文の部分のフォントが大きくなりました。メール本文の印刷のフォント・フォントサイズを変える方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ホイールマウスをお使いでしたら、メール本文の上で、キーボードの「CTRL」を押しながら、ホイールを回転してみて下さい。文字が大きくなったり小さくなったりしますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • arick
  • ベストアンサー率21% (84/382)

表示 → 文字のサイズ → (小さいなどに)設定 ではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!