• ベストアンサー

印刷がうまくできない

outlook express6を使っていますが、受信したメールを印刷すると左余白が全然なく、しかも一番左側の一文字が半分切れている(用紙に入っていない)状態です。以前は、このようなことがなく、普通に印刷できていたのですが、どうしてでしょう?これを直すにはどうしたらよいでしょうか?ご存知の方、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.2

こんなサイトも参考にされたらいかがですか。。

参考URL:
http://www.wanichan.com/beginner/oe/pc12.htm
tomo_kko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おかげさまで直りました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
tomo_kko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。