• ベストアンサー

メール本文の印刷時に、左に余白が欲しい。

メール本文(アウトルック)の印刷で、左に「余白」が欲しいです。 実は以前は、左に余白があったのですが、ある時から急に余白がなくなり、左に寄った感じになってしまいました。 自分では何もしていないつもりなのですが、何か設定に触れてしまったのかもしれません。 余白がなくなった・・・というより、全体的に左に寄ってしまったという感じです。 全体的に中心(横方向に対し)に印刷するにはどう設定すれば良いでしょか? ご存知の方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

IEのページ設定で余白を変更してみて下さい。

masumiii
質問者

お礼

ありがとうございます!! 解決しました。 とても嬉しいです。 でもなんでIEなんだろ・・・ まあ、いいや^^ 有難うございました。