• 締切済み

カードリーダーの認識について

お世話になります。 最近、OSを入れなおしたんですが、カードリーダーが認識?されてないようで、リムーバブル記憶域があるデバイスが3.5インチFD(A)とDVD-RAMドライブ(D)しか表示されてません・・・ 前は(J)まであった様に思うんです。 どうすれば、カードリーダーが使える様になりますか? 救いの手をお願いします。 OS:XP SP3 カードリーダーは買った時から付いてました。 PCはドスパラのPRIMEシリーズです。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ドライバ類は全部入れたのですか?

acsule
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 本体を開けてコネクタを繫ぎなおしたら、無事に認識してくれました。

noname#253083
noname#253083
回答No.1

カードリーダのドライバがあるでしょ それを入れないと認識してくれませんよ

acsule
質問者

お礼

ありがとうございました^^ コネクタをつなぎ直したら認識してくれました。