• 締切済み

スキーよりスノボーのほうが女性うけがいいのは何故ですか?

miyaov_voの回答

  • miyaov_vo
  • ベストアンサー率32% (21/64)
回答No.1

あー確かにスキーよりスノボのほうが かっこいいイメージはありますねっ(^ω^;∩) 別にダサいとかそうゆうのはないですよ!! スキーでも、上手なひとだったら かっこいいと思いますし・・・ ん-・・・要するに、スキーでもスノボでも 最終的にはすべる人の技術ではないでしょうか^^;? 回答になってないですが、参考にしていただければ幸いです(ノω・、`)

関連するQ&A

  • スノボーとスキー どちらが危険?

    スノボーとスキーどちらが怪我などの危険性が高いのでしょうか。 イメージとしては、まだ自由が利きやすいスキーのほうが安全なのかなと思ったのですが、実際はどうなのでしょうか。

  • スキー・スノボに行ったことのある方、教えてください。

    こんにちは。 スキーや、ボードをする方に質問です。 運動をすると、おなかがすくと思いますが、皆さんの スキー場での、食料事情について、よろしかったら きかせてください。 1:朝ごはん(滑る前にたべるもの)に、何を食べますか? 2:昼ごはん(滑っている途中で、おなかすいたら)何を食べますか? 3:スキーが終わって、帰路に何か食べますか? 自分の場合は、 1:車の中で、キムチ豚鍋をやります。 2:いったん、車に戻って、あんドーナッツと紅茶や、   カップラーメンを簡単にたべます。   昼を食べる余裕がないときは、リフトの上で   ポケットにしのばせておいた   キットカットや、おにぎりせんべいなどをつまみます。 3:道の駅や、PAで、うどん(朝の鍋の汁に投入)   フランクフルト、みたらしなどの   おつまみをかってたべます。 みなさんの意見を参考にしたいので、ぜひよろしくおねがいします。

  • スノボーかスキーか

    今年はカナダでしかもシーズンパスを 買ったので、スキーかスノボーを満喫したいと 思いますが、 どっちにしようか迷っています。 スノボーは全くやったことがなく スキーは2回だけ。 友達はみんなスノボーをやるので これをきっかけにスノボーをやろうかと思うのですが 何せやったことがないので スキースノボーのいいところを教えてください。 あと一式の予算ってどれくらいになるのでしょうか? ある程度高いっていうのは予想しておりますが・・。 ウェアはどちらにでもできるように スノボーのウェアを買おうかと思っています。

  • スノボ~スキー

    スキーからスノボに転向もしくは、両方されている方は結構いるとおもうのですが、スノボからスキーに転向もしくは両方されている方っているのでしょうか? 最近の若い方には、スキーの経験が無くスノボしか経験が 無いと言う人も多いとおもうのですが、実際スノボの経験しか無くスキーを始めた方にお聞きしたいのですが、どうですか?どのくらいで滑れる様になりましたか?

  • スノボー スキー

    長野県でスノボーやスキーに行くのにオススメな 場所はどこですか?

  • スキー スノボー

    スキーやスノボーの ゴーグルで5000円程の ものでも曇ったりしませんか? 1万円以上のものとかと どのあたりがちがうんですか?

  • スキーかスノボー

    スキーかスノボー スキーやスノボー 何が違いますか?

  • スキー派?スノボー派?どっちが好き?

    今年のスキーとスノボーの人気調査をしたいと思います。 あなたはスキー派ですか?スノボー派ですか? またその理由はなんですか? 教えてください。

  • スキーとスノボー、どっちなんだい!?

    単刀直入に聞きますが、スキーとスノボーどちらが難しいとお考えですか? 皆さんのこれまでの類似の質問を探して見てきたんですが、多くの皆さんはスノボーの方がすぐ上達すると書いておられます。しかし反対なことに僕はスノボーのほうが難しいと感じたんです。 中3のとき初めてスキーをしたんですが(in トマム)、四日間ぐらいの滞在で最終的にはパラレルができるぐらいになりました。 ところが2年前、初めてスノボーに挑戦したところ(これまた偶然トマム)、四日間でしかも2回スクールに入ったにもかかわらずあまりうまくできませんでした。「木の葉落とし」ぐらいなら出来るのですが、普通のターンになると逆エッジをひっかけての後頭部強打ばっかり。 そして今度の正月ニセコでスノボーにリベンジしてきます。で本題なんですが、僕がおかしいんでしょうか?やはりスキーの方が難しいものなんですか?よろしくお願いします。

  • スキーとスノボーのどちらかを始めたい 

    題名のままです。 スキーとスノボーのどっちかを始めたいと思っています。どちらにしたらいいか迷っています。 どっちがいいのですか? どうしてそっちのほうがいいかも書いていただけると嬉しいです。