• ベストアンサー

妊婦の気分を和らげる会心のギャグを

hapikosanの回答

• hapikosan
回答No.1

会心のギャグは今思いつきませんが、 妊婦はうかつなことを言うと大変危険ですので もしあなたが思いついたとしても妊婦に対して絶対に言ってはいけないセリフを念のために載せておきます。 うっかり妊婦の妻に言ってしまうと自殺行為な24のセリフだそうです。 http://labaq.com/archives/51120936.html

funi2
質問者

お礼

hapikosanさん, ご回答ありがとうございます! そうですね... 禁句というものもありましたね... 気をつけて返答を考えたいと思います。 ありがとうございました!