• ベストアンサー

ドリームウォーターを利用している方はいませんか?

現在ウォーターサーバーの利用を検討中です。 ドリームウォーターというサーバーがあるそうですが、使っている方いらっしゃいませんでしょうか? 天然水を持ってきてくれるし、何よりもサーバーにいろいろな色があるところが気に入っています。 水の味、コスト、配送サービス、メンテナンスなど、実際利用されている方の細かい感想を教えていただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ドリームウォーター愛用者です。 お答えします。 1、水の味は大分・静岡・京都の3種類から選べるので色んな水に変更出来るから心配無ありませんよ^^ 2、コスト的にはほんの少しかかりますが採れたての天然水で考えれば安いと思います。私が気に入ってるのは採れたての産地直送です。 3、配送・レンタル・メンテ料は全て無料で飲むお水代だけなので私もビックリしています。電話申し込みしたのですが電話対応もバツグンでしたよ^^ 4、カラーが可愛いですよ^^私はリビングが黒と赤のベースなので赤にしました。部屋に合わせれるのがいいですね^^ 私はドリームウォーターがお気に入りですよ^^他社のはRO水がほとんどで水道水をろ過して人工的に作られたお水だそうですよ PS ドリームウォーターのCM見つけました^^   ガキの使いのおばちゃん出てますよ~~~ぎゃはは   検索 (ドリームウォーター 動画)笑いますよ^^ 

参考URL:
http://www.dreamwater.jp/
akishufu
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。返事が送れて申し訳ありませんでした。 大変役に立つ情報&CM情報までありがとうございました。電話応対がよいというのは大きなポイントですよね。 あとサーバーの色が選べるのはやはりここだけですね。