-PR-
解決済み

ドリームウォーターを利用している方はいませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4594666
  • 閲覧数49
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

現在ウォーターサーバーの利用を検討中です。
ドリームウォーターというサーバーがあるそうですが、使っている方いらっしゃいませんでしょうか?
天然水を持ってきてくれるし、何よりもサーバーにいろいろな色があるところが気に入っています。
水の味、コスト、配送サービス、メンテナンスなど、実際利用されている方の細かい感想を教えていただけたらと思います。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

こんにちは^^ドリームウォーター愛用者です。
お答えします。
1、水の味は大分・静岡・京都の3種類から選べるので色んな水に変更出来るから心配無ありませんよ^^
2、コスト的にはほんの少しかかりますが採れたての天然水で考えれば安いと思います。私が気に入ってるのは採れたての産地直送です。
3、配送・レンタル・メンテ料は全て無料で飲むお水代だけなので私もビックリしています。電話申し込みしたのですが電話対応もバツグンでしたよ^^
4、カラーが可愛いですよ^^私はリビングが黒と赤のベースなので赤にしました。部屋に合わせれるのがいいですね^^
私はドリームウォーターがお気に入りですよ^^他社のはRO水がほとんどで水道水をろ過して人工的に作られたお水だそうですよ

PS ドリームウォーターのCM見つけました^^
  ガキの使いのおばちゃん出てますよ~~~ぎゃはは
  検索 (ドリームウォーター 動画)笑いますよ^^ 

お礼コメント
akishufu

お礼率 100% (4/4)

ご回答どうもありがとうございました。返事が送れて申し訳ありませんでした。
大変役に立つ情報&CM情報までありがとうございました。電話応対がよいというのは大きなポイントですよね。
あとサーバーの色が選べるのはやはりここだけですね。
投稿日時 - 2009-01-30 05:30:06
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ