• ベストアンサー

親指シフト 親指ひゅんQ と Outlook2007

alesi_satoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

親指ひゅんQ って、時々そういう事があると思ってます。 他の掲示板とかをみていても、似たような事に困ってる人を見たことかあります。 私は、4000円を取り返せるという気持ちだったので、Japanistを買って解決しました。

boris417
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 親指ひゅんQはそういうものなのですね。 エミュレータ以外にも便利な機能もあるようですし、4,000円で元が取れるならJapanistの購入もありですね。 早速検討してみます。 ありがとうございました!

boris417
質問者

補足

追伸です。 早速、Japanist2003を購入しインストールしましたが、ばっちり解決しました! エミュレータ+MS-IME では誤動作も致し方ないようですね。 これからは快適に親指シフトライフを始められそうです。 ありがとうございました!