-PR-
解決済み

Outlook2000のテキスト方式下書きについて

  • 困ってます
  • 質問No.5533
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 80% (12/15)

Outlook 2000でメ-ルをしているのですが、テキスト方式
の下書きにメ-ルアドレスの入力をする時、ハイフンが半角英文字の中央にでてしまいます。送信に送ると、正式な
アドレスが表示されているのですが、それでよいのでしようか?わかる人がいたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ハイフンというのは真ん中で良いんじゃないですか?
「t_oba7」様のお名前のこれは、いわゆるアンダーバー
というものだと認識しております。
英数でシフトを押しながら「ろ」で、でてくると思いますが・・・
ちなみにアドレスがでたらめでも@マークを入れると
メールアドレスと認識してリンクいたします。
ハイフンとアンダーバーの違いぐらいは、サーバー側で変更して送ってくれるようなことがあるかもしれません。
お礼コメント
t_oba7

お礼率 80% (12/15)

お礼が大変遅くなり、すいませんでした。大変参考になりました。送信時に修正くれます。ありがとう御座いました。
投稿日時 - 2001-04-08 11:29:27
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ