• 締切済み

一度告白した相手に再度告白するのは非常識だと思いますか??

sayakochanの回答

回答No.3

二年前に失恋した女性と今親しくなれたのはお互い時間がたった~という理由ではありませんか? 自分が逆の立場だったらどうかと考えてみるとわかりやすいと思います。 何年か前に告白されて断った女性だけど、時間がたち、話などは親しくするようになった。 そこで相手の女性が告白してきたらどう思いますか? 私ならば面倒なことになったなと思ってしまうかもしれません。 または、分かってない。と思って距離を置きます。