• 締切済み

「ぱらすて」が見れない! Silverlightがインストール出来ない

ぱらすてで動画を視聴するためにSilverlightをインストールしようとしたのですが、「ご使用のプロセッサはサポートされていません」と表示されてインストールできませんでした。 どうすればインストールできますか? ご回答いただければ幸いです。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

PC買い換えるか、ぱらすて諦めるか、Silverlightが対応するのを待つか、のいずれかお好きなのをどうぞ。

wakame01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそれしかないですか・・・