• ベストアンサー

ワンセグ録画時間

今、microSDの2GBを持っていて、ワンセグの番組を数多く録画しているのですが、残り時間が、6時間57分残っています。 年末年始にかけて、3番組を録画したいと思っているのですが、残量が足りるか不安になり質問させていただきます。 録画したい放送時間 1、16:00~17:25 2、20:54~23:03 3、18:30~20:54 の3番組です。

noname#111556

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 63204369
回答No.2

>1、16:00~17:25 >2、20:54~23:03 >3、18:30~20:54 放送時間 上から、1時間25分,2時間09分,2時間24分 合計:5時間58分 よって、残量は足ります。 安心して録画してください。 不足している情報があれば、教えてください。

質問者

お礼

お礼を申し上げるのが、遅くなってしまい、申し訳ありません。 おかげで、無事に録画することができました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 63204369
回答No.3

No.2です 回答が遅くなり、申し訳ございませんでした。 1、2、の番組は録画できましたか もしかして 1、の番組は「激撮!犯罪捜査24時 ~悪い奴らは全員逮捕だ!~」 2、の番組は「全国警察犯罪捜査網」 3、の番組は元日の「新春かくし芸大会」ですか

• monchix
回答No.1

足し算すればいいだけじゃないの?